通常モードへ🎶

いつもの日常に戻ったこまち家(^_-)-☆
朝のお散歩はいつものおおぐり川沿いの遊歩道です!(^^)!

こまちを真ん中に仲良く並んで歩く、そら姉ちゃんとふう姉ちゃん💛
160519 通常01

そしてみんなで一緒にお手紙を読んでます(^^♪
160519 通常02

草刈りをしていないので伸び放題になった雑草!!
その中を無理やり入っていくこまち(>_<)
160519 通常03

一応予防はしていますが、そんな草ぼうぼうの所に入ると、ダニーさんに遭遇しちゃうぞぉ~(-_-;)
160519 通常04

道の向こう側を歩く黒柴さんとすれ違いました!(^^)!
残念、挨拶が出来なかったねっ(^^♪
160519 通常05

ぱぱちゃっ、こまち、お友達と遊べないかなっ?(Byこまち)
やっぱりこの辺りでは、こまちは大きいわんこだから、みんなが避けて通るのよぉー(^^♪
160519 通常06

ふんっ!!(Byこまち)
と、不満げなこまちは、ハスキードリルを(^-^)
160519 通常07

そして、再び草むらに突入するこまち(>_<)
まじっ、やめてくださいっ!!
160519 通常08

はぁ~い(Byこまち)
と、満面の笑みで答えるのでしたぁ~(^-^;
160519 通常09

川向こうに、またまたお友達発見!!

こまちと遊んでくれないかなぁ~、って川向こうをじっと見つめるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.