電車観察♫

月曜日もこまち達と一緒に出勤しました(^_-)-☆

ぱぱちゃっ、日曜日も仕事に来なかったっけ???(Byこまち)
はい、今週はちょっと仕事があって来ましたけど(-_-;)
160517 電車01

夕方になると、こまちが「トイレぇ~」ってうるさいので、ちょっと散歩に行きました(+o+)
160517 電車02

向かった先は。。。。。。。。。
ん???
ここは、誰かさんのブログで見たような光景ですねっ(^^♪
160517 電車03

そう、ここは中央線に架かる跨線橋です!(^^)!
ほら、こまち、快速電車が通ってるよっ!!
160517 電車04

う~ん、なかなかお座りしてじっと見つめる「鉄犬」にはなりきれていない、こまち(-_-;)
160517 電車05

それとも、特急電車が来ないからなのか。。。。。。。。
160517 電車06

ほら、東西線乗り入れの各駅停車が来るよっ!!
160517 電車07

各駅や快速じゃなくて、特急電車は来ないの???(Byこまち)
と、少し不満げなこまちでしたぁ~(>_<)
160517 電車08

今度来る時には、ちゃんと時刻表を調べてから来ますから(^_-)-☆
もしかしたら、あれだけ特急に出会えるとりゅふさんは、ちゃんと調べてくるのかな???

後ろから見ると、ちょっと物言いげなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

ポッちゃんスッちゃんかと思っちゃいました~⤴

No title

ガクパパさん、こんばんわ(^_-)-☆

そうなんです、私の仕事場が跨線橋の近くで、こまち達と一緒に出勤した時は、たまに散歩に行くんですよぉ(^-^;

そしてそして、たまにポッちゃんとスっちゃんに会える時も(^_-)-☆
といっても、まだ2回ぐらいですが。。。。。。。

お久しぶりです。

こんにちは。

実は、我が家の「くるみ」は、鉄子です。

貨物列車、普通電車…何でもOKです。

散歩中、跨線橋で列車(電車)の音が聞こえると、身を乗り出して(立ち上がって)見ています。

No title

しばーずハスキーずさん、こんにちわ(^O^)

くるみちゃん、鉄子なんですね(^^)
うらやましいぃ~。

こまちは動いている鉄の塊より、生き物専門ですかね?
カラスやすずめさん、猫さんやら、動く生き物は全て追いかけます(^^;;
もちろん、飛んでいる蜂さんもっ!!
危ないから止めなさいって(^_^;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.