晴ちゃんと再び(^^♪

日曜日、ケネルクラブの晴ちゃんとまた一緒に遊びました(^_-)-☆

晴ちゃん、こまちと遊ぶです!!(Byこまち)
160516 晴ちゃん01

ベンチの上に座ってないで、下に降りてくるです!!(Byこまち)
と、右に左に忙しないこまちでしたぁ~(^^♪
160516 晴ちゃん02

もうこうなったら、実力行使よっ!!(Byこまち)
160516 晴ちゃん03

しかし、なかなかこまちの誘いにのらない、消極的な晴ちゃんでしたぁ~(^.^)
160516 晴ちゃん04

やっと降りてきたわねぇ-、晴ちゃん(Byこまち)
160516 晴ちゃん05

どりゃぁーーーーっ!!(Byこまち)
と、いきなり襲う柄の悪いこまちでしたぁ(-_-;)
160516 晴ちゃん06

そんなことないでつよっ!!
晴ちゃんとは仲良しですからぁ(Byこまち)
と、満面の笑みを見せるこまちでしたぁ(-_-;)
160516 晴ちゃん07

なっ、何かこまちのあの笑顔が、うざいかも。。。。。。。(By晴ちゃん)
あっはぁ~ん(Byこまち)
160516 晴ちゃん08

喧嘩なんかしてないしぃ~、仲が良いよねっ、晴ちゃん(Byこまち)
と、無理矢理晴ちゃんを納得させるこまちでしたぁ(+o+)
160516 晴ちゃん09

ちょっとちょっとあなた達、ぱぱちゃっの仕事場でくつろぎ過ぎじゃないですか???

あたちは起きてますからぁ~って、ダレダレのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.