1週間を駆け足で(^-^;

こまち家、GWの記事をアップし過ぎて、カレンダーと1週間のずれが生じてしまいました(>_<)
今日はそんな1週間を駆け足で🎶

GW明けに一緒にぱぱちゃっと出勤して、夕方の散歩でケネルクラブの晴ちゃんとラブラドールの絆ちゃんに会いました!(^^)!
160515 日01

晴ちゃん、こまちと遊ぶです!!(Byこまち)
160515 日02

と、あとの日は、ほぼ昼寝をしていたこまちでしたぁ~(^^♪

土曜日はこまち家恒例の港に買い出し(^_-)-☆

たどり着いた先は。。。。。。。。。
那珂湊漁港★
風が強くて海が荒れてます(+o+)
160515 日03

ぱぱちゃっ、海が波波してまつ(+o+)(Byこまち)
160515 日04

では、みんなは車の中で待機ねっ(^^♪
ぱぱちゃん達はランチとお買い物してくるから(^_-)-☆

ということで、今回は定食屋さんに入りました!(^^)!
私は刺身定食🎶
160515 日05

ままちゃんは海鮮丼★
どちらも大変美味しゅうございました(^-^)
160515 日06

港からの帰り道、ふと前を見ると。。。。。。。。。
あっ、セイコーマート発見!!
茨城にもセイコーマートがあるんだぁ~(^-^)
160515 日07

当然買ったのは。。。。。。。。。
バックトゥーザ、北海道🎶
赤肉メロンモナカです(^_-)-☆
GWの北海道旅行を思い出すなぁ~(^^♪
160515 日08

帰りに寄った守谷SAのドッグラン!(^^)!
では、こまちさん、思いっきり走り回ってください(^_-)-☆
160515 日09

160515 日10

ライオンカットのサモエドさん💛
160515 日11

みんなが集まるその草には何かあるの???
160515 日12

そら姉ちゃんも、ドッグランに来れてこの笑顔💛
160515 日13

ねえねえー、ぱぱちゃっ(+o+)
こまちの相手になる子がいないのぉ~(Byこまち)
やっぱ、ハスキー相手じゃないとハイパーこまちは不満足なんでしょうか???
160515 日14

ドッグランには来たけど、遊び足りないって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.