GW最後の土日は(^_-)-☆

とうとうこまち家のGWも終わりに近づきました!(^^)!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます<(_ _)>

さて、5月7日の土曜日は、こまち家GWお決まりの漁へ出掛ける事に(^^♪

アクアラインを渡ってたどり着いた先は。。。。。。。。。
いま超ぉー話題となっている、ホテル〇日月です(^_-)-☆

何をするのかって??
去年も気合の入っているママちゃんがいましたが。。。。。。。。。。

今年も気合十分でしたよっ!!!
地元のおばさん化してましたがなぁ(-_-;)
160514 潮干狩り01

流石にGWの週末とあって、潮干狩り場は大混雑!!(>_<)
でも、曇り空で風が強く、ちょっと肌寒いくらいでしたぁ(+o+)
160514 潮干狩り02

気合の入ったおばさんが頑張って、30~40分間掘ったところで、リミットの4kgに到達しました!(^^)!

車に戻ると、こまちはふて寝(^^♪
あとでちゃんとお散歩するからねぇー(^.^)
160514 潮干狩り03

お家に帰る途中に寄った、公園(^-^)
園内は意外とアップダウンがあり、ちょっとした森もあってとても気持ちが良かったですよ!(^^)!

こまちは。。。。。。。
散歩は楽ちぃーーーー!!(Byこまち)
と、軽快な足取りでスタスタ歩いてましたぁ
160514 潮干狩り04

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも。。。。。。。
やっとあたちたちの出番ですねっ!(^^)!(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160514 潮干狩り05

160514 潮干狩り06

切り株は無かったけど。。。。。。。。
石橋の欄干の上で、白鷺倶楽部の練習なう🎶
こまち、ベロをお口の中に仕舞いなさいってばぁー(-_-;)
160514 潮干狩り07

みんな初めてきた場所なので、入念に匂いのチェックちう(>_<)
少しは気分が晴れたかな(^^♪
160514 潮干狩り08

と、土曜日は漁にお散歩🎶で楽しんだこまち家(^_-)-☆

GW最後の日曜日は、ネットでJHのショップにハスキーのパピィーちゃんがいるのを発見!!
早速、見に行くことにしました(^_-)-☆

いつものように、こまちの大好きなカートにギュウギュウ詰め(+o+)
ぱぱちゃっ、楽ちぃーーー!!
早くお店に入ろうよ(Byこまち)
160514 潮干狩り09

ショップに行くと、いましたいました!(^^)!
B&Wの女の子💛
抱いちゃう???って聞いたら。。。。。。。。
「ダメ、離れられなくなるから」って
残念ながら写真はありませんが、可愛かったなぁ(^^♪

いつかはこまちの妹を迎えたいなって思うのでしたぁ(^-^)

今年のGWは遠くまで旅行したし、近場でも遊んだし、いっぱい楽しんだのぉーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.