大雪警報発令中に、、、、昭和記念公園(SKP)へ🎶

東京は全域に大雪警報が出ていました。
こまち家の住む八王子も20cm近くの積雪があり、「こりゃだめかな?」と思いつつも、SKPドッグランへ行ってみました。

公園の駐車場には僅かに4台だけ。。。。。
車を降りると、そこは銀世界♬
足跡一つない真っ白な雪!(^^)!
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんの足が短いからっ。
ぷぷっ(^^)/
半分以上埋まってます!!
140207 SKP-1
140207 SKP-2

こまちは足が長いからっ、これぐらいの積雪、へっちゃらよっ(^_-)-☆
140207 SKP-3

ドッグランは貸し切り状態(^^♪
朝から10頭ぐらいしか来ていないらしく、ランの中に入ると足跡もなく超ーーーー気持ちいいっ♫
140207 SKP-4

こまち、楽しいぃーーーー🎶
わぁーっい(*^^)v
140207 SKP-5

みんなで、爆走!!
ママちゃんも。。。。。。八甲田山ですか?ここは、って感じ(-_-;)
140207 SKP-6

そら姉ちゃんとふう姉ちゃん、もしかして、、、、、埋まってるかしら?
140207 SKP-7

雪、じゃまっ。
走りにくっ(+o+)
こまち、待てぇ~(Byそら姉ちゃん)
140207 SKP-8

はあ、はあ。。。。。。
足の長さにハンディがあるわぁ~。
140207 SKP-9

待ちなさいって、こまちったらぁ~
こんなに雪が降って東京じゃないみたい(^^♪
140207 SKP-10

ふう姉ちゃん、雪まみれ~🎶
140207 SKP-11

そら姉ちゃんも。
140207 SKP-12

やったわぁーーーー、こまち捕獲っ!(^^)!
140207 SKP-13

うりゃ~って(-_-メ)
140207 SKP-14

そら姉ちゃん、顔が怖いでちゅねー
140207 SKP-15

猛吹雪?って感じになって。。。。。
でも、みんな楽しそうに走ってます。
(完全防寒している変な人が入ってますが(-_-;))
140207 SKP-16

こまちも最後は雪まみれに。
楽しかったかなぁ~。
ハスさんお友達がいればもっと楽しかったかもねっ(^.^)
140207 SKP-17

16年振りの東京での大雪で、たっぷり遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.