小金井公園でBBQ(^_-)-☆

5月5日のこどもの日は、流石にゆったりとした一日を過ごし、翌6日は小金井公園でBBQで楽しみました!(^^)!

コンロに群がるハイエナ達???
それとも、焼き係りと食べ係り???
160513 BBQ01

何か良い匂いがしてきましたねぇ~(^-^)
あたちのお肉も焼いているの???(Byこまち)
残念、君達の分はないかなぁ~(^^♪
160513 BBQ02

まだかなぁーーー、って待ちきれないそら姉ちゃんでした(^-^;
160513 BBQ03

ふう姉ちゃんはテーブルの下に食べ物が落ちてないかチェックちう(+o+)
160513 BBQ04

お肉と野菜が運ばれてきました!(^^)!
でも、結構焦げてますが。。。。。。。。
160513 BBQ05

ちゃんと焼けるまで、園内を散歩でもしに行こうねぇー(^_-)-☆

って、園内散歩をしていたら、満開のポピー畑がありました!(^^)!
記念撮影。。。。。。。。
って、みんな、こっちを向いてよぉーーー(-_-;)
160513 BBQ06

ふう姉ちゃんがサラダバーをしているけど、何とか目線を頂きました(^_-)-☆
あたち、お花畑よりお肉が欲しいのっ!!(Byこまち)
と、ちょっとふてていたこまちでしたぁ~(^^♪
160513 BBQ07

小金井公園の中にはポピー畑が何ヵ所かにあって、とっても綺麗でしたよぉ~(^.^)
160513 BBQ08

戻って来ても、こまちのお肉は無しっ!! (-_-;)
ぱぱちゃっだけ、ずるぅ~い(Byこまち)

と、ドロドロの場所で不貞寝をするこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.