今宵の宿は。。。。。。。

那須のお泊まりは、ペンション「シェットランド」です(^_-)-☆

シェットランドにはオーナーさん手作りの本格的なドッグランが去年はまだ建設中でしたが、今年はしっかり完成していました!(^^)!
160512 那須01

そこにハス達を放っても。。。。。。。。。
ペニーレインでエネルギーを使い果たしたかのように、だだ横たわるだけでした(+o+)
銀次君とみのる君もまったりモード(^^♪
160512 那須02

一方、、、、、、、宿に戻ってみると。。。。。。。。。
食堂では着々と夕飯の準備が進んでました(^-^)
160512 那須03

俺の食事はまだかのぉ~(Byハスキー君)
160512 那須04

今回はビールサーバーを準備していただいて、盛大な宴会が開催されました(^-^)
160512 那須05

160512 那須06

ちなみに、この後はサラダから始まり、メインディッシュはタンシチューが出てきましたが写真は撮り忘れてしまいましたぁ(-_-;)
160512 那須07

俺も何か食べたいんだけど。。。。。。。(Byみのる君)
と、ママさんが立ち上がったイスを占領して訴えていましたぁ~(^^♪
160512 那須08

こまちも精一杯背伸びして、テーブルの上の料理を狙ってました(-_-;)
ちゃんと部屋に帰ったらご飯をあげるからっ!!
160512 那須09

と、人間様の宴会は延々と続き。。。。。。。。。。
途中でご飯をあげに部屋に帰ったら(+o+)

こまち、ご飯を食べたらバタン、キューでした(^^♪
160512 那須10

私も一緒になって(-_-)zzz

翌朝、何かベットが狭いと思って足下を見たら。。。。。。。。。
布団に乗ってるぅ~( ゚Д゚)
そら姉ちゃんもこまちも、早く降りなさいっ(-_-メ)
160512 那須11

朝ご飯にしびれを切らした、やっしぃー君とみのる君(^.^)
仕方がないので、ガウガウ始めちゃいましたぁ~(^^♪
160512 那須12

僕、お腹減ったから、兄ちゃんの耳喰ってやるぅーーー(Byみのる君)
160512 那須13

ペンションの看板犬のシェルティーさんがやって来ました(^_-)-☆
160512 那須14

こまち達は諦めてテーブルの下で横になってましたぁ~(+o+)
去年は油断していて、こまちにヨーグルトを奪われましたが、今年はしっかりガードしました!(^^)!
160512 那須15

朝から土砂降りの雨のため、チェックアウト後解散となり、こまち家は途中の道の駅によってお土産を買って帰りましたぁ(^^♪
ここで朝取れイチゴを買いましたが、甘くてとっても美味しかったです(^.^)
それから、切り干し大根まんじゅうがとっても美味でしたぁ!(^^)!
160512 那須16

楽しい北海道旅行と帰りに寄った那須高原、今年のこまち家のGWは充実して始まりましたぁ~(^_-)-☆

1週間振りにやっとお家に帰れるのねっ、ってやれやれと言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまち家のみなさん、充実したGWでしたね〜!
どのお写真のこまちちゃんもとってもいいお顔、楽しかったのがよぉく分かります♪
アリス家も、いつか北海道まで行けたらいいなぁ〜。
(まずは関東まで行かなくちゃ^^;)

なかなか遠出できないアリス家は、まずは今週末、犬舎へ里帰りしてきます^^

有難うございました

本当に本当にお疲れ様でした
北海道のお話しを、しつこいぐらい聞いてしまい
すみませんでした
だって羨ましくて
ブログでお写真を拝見して更に羨ましくなりましたよーーー
須澤家のおかげでGWは遠くからも集まってくれましたね^^
なんだか勝手にバタバタしていて
会いたかったリオちゃんの存在を生で全く見ていなかったので
まさかハスキーのお隣にいたとは!!
しかも並んでのお写真まで!!
嬉しかったです
お写真も含め色々と沢山の事ありがとうございました^0^

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

北海道楽しかったです!!
欲を言えば、もう少し沢山のハスキーさんと遊べたらと(^^♪
また函館、札幌、小樽だけじゃなくて、もっと色々と観光がしたかったです(^-^)
楽しみはまた次の機会に取っておきます!(^^)!

今週末はこまちママが仕事なので犬舎に行くことが出来ません(>_<)
残念です<(_ _)>

No title

ハスキーままさん、こんばんわ(^-^)

那須のオフ会、色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
写真を整理しながら見ていると、ほんと、全国区になりつつあるオフ会でしたねっ(^_-)-☆

秋もよろしくお願いします!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.