ペニーレインでランチ&ドッグラン午後編♫

まだまだ、こまち家のブログはGWまっただ中です(^^♪
何たって今年は10連休だったから、北海道まで足を伸ばしましたので、ブログ記事の題材が満載なんですよぉ(^.^)

では、5月3日に行った那須イマジンドッグスでのお話しの続きです(^_-)-☆

ペニーレインのレストランはお外の席はワンコOKなんです!(^^)!
流石にGW後半の3連休の初日のため、混雑していたので皆さんバラバラに予約をとることに(^-^)
ハスキー家の予約した席には、クオーレ家とレイ家とサラレナ家が一緒に🎶
ハスキー君とリオちゃんです💛
160511 那須01

クオーレ&アルディーレ&セリーナちゃん❤
160511 那須02

レイ君は運ばれてきた料理に釘付けです(^-^)
160511 那須03

リリーさんとクレアちゃん&アルフ君☆
160511 那須04

こまち家はももハリ家と同席です(^_-)-☆
160511 那須05

ママちゃんが頼んだ、ペニーレインバーガー( ゚Д゚)
すげぇーーーー、超ーーーービッグサイズでしたぁ~!(^^)!
私はパスタを頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまいましたぁ(^^♪
160511 那須06

美味しいランチとおしゃべりが終わって、ドッグラン午後編となります(^_-)-☆

渋滞で到着が遅れた、宮城から参加のレイラちゃん❤
去年会って以来だねっ!!(Byこまち)
160511 那須07

あたちは成長したんだからぁ~(Byレイラちゃん)
と、去年はドッグランデビューでビビリアンだったけど、とっくに卒業してドスコイまでできる様になってましたぁ~!(^^)!
160511 那須08

でも。。。。。。。。
結局、こまちに仕留められちゃいましたけど(+o+)
160511 那須09

レイラ、へこたれないもん!!(Byレイラちゃん)
160511 那須10

と、ちょっと悪顔を披露したレイラちゃんでしたぁ~(^^♪
160511 那須11

銀次君は、かい君に用事があるのに、やっしぃー君に邪魔されちゃってます!!(>_<)
160511 那須12

やっしぃー君、珍しく走ってます!!( ゚Д゚)
160511 那須13

俺は走ってやったぜぇー(Byやっしぃー君)
160511 那須14

八太郎君とみのる君です☆
160511 那須15

ハリー君はアルフ君に乗られちゃってますよぉーーーー(>_<)
160511 那須16

こまちはハスキーさんではなくて、ラブ君とダっちゃんを従えて競争してましたぁ~(^.^)
160511 那須17

フー&グリちゃんも渋滞にはまってやっと到着です!!
160511 那須18

グリちゃん、ストレス発散にハリー君を追いかけます(^^♪
160511 那須19

ついでにハスキー君にまで(+o+)
160511 那須20

うりゃぁーーーーーっ!!(Byグリちゃん)
160511 那須21

俺、何もしてないんだけど。。。。。。。。(Byハスキー君)
160511 那須22

グリちゃん、今日は荒れてまつねっ(Byこまち)
もうぉー、高速は大渋滞で、仕方ないから下道で来たんだからぁ~(Byグリちゃん)
160511 那須23

ふう姉ちゃんとフーちゃん❤
同じ名前のツーショット(^_-)-☆
160511 那須24

こまちはかい君にがぶり寄り???
160511 那須25

もも姐さん、東屋でくつろぎ過ぎじゃありませんか???(-_-;)
160511 那須26

クレアちゃんと小春ちゃん❤
二犬とも美人さんですねぇー!(^^)!
160511 那須27

かい君と銀次君☆
こちらもイケメンです(^-^)
160511 那須28

ランの様子はここまでです(^_-)-☆
こまち家はこの後、今宵の宿「シェットランド」へ、ハスキー家、やすし家、銀次家、フーグリ家、ももハリ家と共に移動しましたぁ!(^^)!

ぱぱちゃっ、あたちはどうなのよっ、ってちょっと目がつり上がったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みき

どうもレイラママです、那須ブログは前にみてたんですが、コメを書く時間がなくて、今頃すいません・・・。

こんなに何枚もレイラの写真、ありがとうございます。

なぜかレイラはハスオフの後はイイ子になります、直後だけですが。

No title

レイラママさん、おはようございます(^-^)

レイラちゃん、今年はみんなと仲良く遊べるようになりましたねっ(^_-)-☆
こまちとまた是非一緒に遊んでくださいね(^-^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.