那須イマジンドッグスのランラン遊び2🎶

GWの真っただ中、こまち家は北海道からの帰りに那須イマジンドッグスに寄ってラン遊びをしました!(^^)!

ハリー君、男同士で何仲良くしてんのよぉー!!(Byこまち)
と、こまちと遊んでくれないことに、文句を言ってるこまちでしたぁ~(^^♪
160510 那須01

しょうがないって、セリーナちゃんに取り憑くコバンザメこまち(>_<)
160510 那須02

クレアちゃん、ママさんお手製の可愛いお洋服が似合ってるねぇー(^_-)-☆
お姫様みたい💛
こまちも女の子なんだから、ちょっとは見習ってほしいなぁ。。。。。。。。
160510 那須03

クオーレ君とアルディーレ君★
160510 那須04

小春ちゃん、ハリー君を制覇!!
どや顔してますよぉー(^-^)
160510 那須05

本日の主役、ハスキー君です☆
160510 那須06

いつの間にかマズルが汚れたグレースちゃん(^^♪
160510 那須07

地元、那須ハスキーのレラ君☆
160510 那須08

こまちは、小春ちゃんとセリーナちゃんと一緒にプチ女子会???
160510 那須09

と、思ったとたんに。。。。。。。。。。
またまたバトルが始まってしまいましたぁ~(-_-;)
160510 那須10

160510 那須11

仲が良いのやら、悪いのやら。。。。。。。。。。
決まってゴロンとするのはセリちゃんでしたぁ(^^♪
160510 那須12

北海道からご到着の、広島から来たまゆちゃん❤
ノーザンホースパークでも一緒に遊んだねっ!!
160510 那須13

サラちゃんとレナちゃんも❤
160510 那須14

栃木のレモンちゃんです❤
160510 那須15

レモンちゃん家のライム君(右)と、プーちゃんと一緒に来た銀次君(左)!(^^)!
160510 那須16

山形から来たのは、リーフ君です(^_-)-☆
160510 那須17

こまちも夏になると良く山形に行くんだよぉー(^.^)
今度は一緒に遊ぼうかっ!!(Byこまち)
160510 那須18

れもんちゃん、ろまんちっく村で去年会ったよねっ!!(Byこまち)
160510 那須19

と挨拶したら。。。。。。。
いきなり見事なジャンプを披露!!
かっけぇーーーーっ(^.^)
160510 那須20

ふう姉ちゃんは、ハスキーさんに混じって休憩ちう(^^♪
160510 那須21

みんなで集合写真です!!
160510 那須22

右から、クレアちゃん、アルフ君、りりーさん、サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん、やすし君、みのる君、銀次君にプーちゃん💛
160510 那須23

クオーレ君、アルディーレ君、セリーナちゃん、リーフ君、リオちゃん、レイ君★
160510 那須24

かい君、そら君、グレースちゃん、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまち、レラ君、八太郎君、小春ちゃん❤
160510 那須25

ライム君、レモンちゃん、ハスキー君、ラッキー君、キャンディちゃん、ハリー君、もも姐さん❤
160510 那須26

集合写真は29ハス+3家族犬でしたが、GWの渋滞で集合写真に間に合わなかったハスキーさん達もいますので、多分参加ハスキーは、総勢32ハス+3家族犬かなぁ???
北は山形・宮城から南は広島からハスキーさんが集まりましたので、那須イマジンドッグスでのオフ会も、だんだんと全国区になりつつありますねっ(^_-)-☆
こまち家とサラレナまゆ家は北海道旅行の帰りに参加してますし(^^♪

こまち、長旅の疲れもラン遊びしたら吹っ飛んじゃったぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.