那須イマジンドッグスへ☆

こまち家は、北海道旅行の帰り道、5月3日に那須高原にある那須イマジンドッグスへ行きました!(^^)!
ハスキー母さんが主宰するオフ会に参加するためです(^_-)-☆

国見SAで仮眠を取ってから那須高原を目指しましたが、案の定、那須ICは下り線から降りる車が多くて大渋滞(>_<)
那須高原SAスマート出口から出るんだった、と思った時には既に遅し。。。。。。。。。

しかし、まだ9時前だったため、渋滞していても割合にすんなり抜けることができ、イマジンドッグスに到着しても、すぐに駐車場に車を入れることができました!(^^)!

早速受付を済ましドッグランへ向かうと。。。。。。。。。。
もしかして、こまち家が一番乗り???

程なくして、リリーさんが入ってきました(^-^)
160509 那須01

ゆっくりと近づいて来たと思ったら。。。。。。。。
リリーさんの先制攻撃!!
160509 那須02

最初からリリーさん飛ばし過ぎっ!!(Byこまち)
160509 那須03

続いて、神戸からクオーレ&アルディーレ&セリーナ家が、そして奈良からレイ君とパピィーのリオちゃんがやって来ました!(^^)!
160509 那須04

リオちゃん、早速同じような大きさのそら姉ちゃんの所にやって来ました(^_-)-☆
160509 那須05

そら姉ちゃんに遊ぼうって(^^♪
可愛いねえぇー(^-^)
160509 那須06

こまち、ちゃんとパピィーちゃん割りをしなさいよぉー(>_<)
160509 那須07

はぁ~い、了解でつ(Byこまち)
160509 那須08

続いてやって来たのが、そら君とかい君です(^_-)-☆
160509 那須09

続いて、八太郎君と小春ちゃん💛
160509 那須10

あっ、セリちゃんみっけ(Byこまち)
160509 那須11

リリーさんと一緒になってセリーナちゃん狩りっ!!
160509 那須12

こまち、今度はリードに繋がれているカイ君目掛けて背後から。。。。。。。。
160509 那須13

再びセリちゃんを見つけたこまち(>_<)
小春ちゃんと一緒になってセリーナちゃんを狩りますっ(-_-;)
何か今日のこまち、キツネみたい(>_<)
北海道でキタキツネさんに教わったの???
160509 那須15

スリゴロしているふう姉ちゃんに、興味津々のリオちゃんでしたぁ~(^-^)
160509 那須14

リオちゃんまでセリーナちゃん狩りに参加してます(^.^)
誰もあたちに近付かないでぇーーーーーーっ!!(Byセリーナちゃん)
と、絶叫するセリーナちゃんでしたぁ(^^♪
160509 那須16

ひっ、ひどいっ(-_-;)
こまち、それはやり過ぎじゃね???
160509 那須17

そして最後は、完璧なまでにセリーナちゃんを仕留めます!!
と、いつものようにセリーナちゃんを狩るこまちでしたぁ~(+o+)
すいません、クオーレまま&ぱぱさん<(_ _)>
160509 那須18

続いてやって来たのが、アルフ君とクレアちゃん💛
160509 那須19

こまちも早速ご挨拶に(^^♪
アルフ君、年末の涸沼で会って以来だねっ(Byこまち)
160509 那須20

もも姐さんとハリー君も到着しました(^_-)-☆
ハリー君です☆
160509 那須21

アルフ君をセリーナちゃんが狩ろうとして、その後ろからこまちがセリーナちゃんを( ゚Д゚)
160509 那須22

そして、後ろから追いかけて来たこまちをアルフ君が迎え撃ちます!!
何か複雑な三角形ハスキータワーになっちゃいましたぁ(^-^)
160509 那須23

今度はこまちに代って小春ちゃんが参加して三角形ハスキータワーを作ってましたぁ~(-_-;)
160509 那須24

今日はこの辺で(^_-)-☆
楽しいラン遊びの続きは、また明日にでも(^^♪

北海道からの帰り道だけど、ラン遊びはやっぱり楽ちぃ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.