ノーザンホースパークで馬と戯れる???

さて、北海道ハスキーずさん達とのラン遊びも様子も、今日で最後となります(^^♪
そして、こまち家の北海道旅行も終盤となりました(^_-)-☆

まずは、ラン遊びの続きから🎶

何となく集合写真風???
やはり、リード付けないと無理か。。。。。。。
ハスキーだからねっ(^^♪
160507 北海道01

今度は揃ったかな?
160507 北海道02

ランの中には入って来ませんでしたが、しっぽさんもカブ君と一緒に来てくれました(^.^)
160507 北海道03

最後はみんなでハス団子ぉ~!(^^)!
160507 北海道04

そして。。。。。。。。。
サラちゃんに遊ぼうって、お座り攻撃する、こまちでしたぁ~(-_-;)
160507 北海道05

取り敢えず、サラちゃんのお手手の上に座っちゃえ~(Byこまち)
160507 北海道06

ラン遊びはこの辺で、園内散歩となりました!(^^)!

ノーザンホースパークはその名前の通り、お馬さんの公園です!!
おまけにワンコは結構近くまでOKなので、ターちゃんと一緒に肝試し(^^♪

お馬さんに釘付けの2犬(^_-)-☆
160507 北海道07

ちょっとお馬さんが寄って来たら。。。。。。。
こまちがビビって飛びのきましたぁ~(>_<)
ターちゃんの勝利💛
160507 北海道08

ターちゃん、意外と怖いもの知らず???
お顔が近いよぉーーーー!!
160507 北海道09

ターちゃん、ちゅぅ~までしちゃったぁー( ゚Д゚)
本当、ターちゃんすごいっ!(^^)!
160507 北海道10

こまちも頑張ってお馬さんに近付くも。。。。。。。
160507 北海道11

こっちを向いたらすかさず後ずさり(^-^;
こまちったら、びびリアンハスキーだねぇー(-_-;)
160507 北海道12

ターちゃん、そんなに近づいたら危ないって( ゚Д゚)(Byこまち)
160507 北海道13

わたし、お馬さんと記念撮影だってできるだよぉ(Byターちゃん)
160507 北海道14

ねっ、お馬さん(Byターちゃん)
ちゅっ💛
ターちゃん、中々の強者でしたぁ~!(^^)!
160507 北海道15

この後、駐車場を抜けてレストランへ向かう途中で、リスさんに遭遇!!
160507 北海道16

耳としっぽが意外と毛深かったぁ~!(^^)!
160507 北海道17

ランチを広島ハスキーずさん達と一緒に食べてから、牧場内を散策🎶
厩舎にまで行っちゃいました!(^^)!
ほらぁ~、こまち、お馬さんがこっちを見てるよぉー(^.^)
160507 北海道18

森の中を抜けていくと、広~い放牧場がありました!(^^)!
ほらぁ~、こまち、仔馬さんを連れてるお母さん馬だよぉー!!
160507 北海道19

こまち、お馬さんと仲良くできたんだからぁ~(Byこまち)
と、笑顔のこまちですが、結構ビビってたよねぇー(^^♪
160507 北海道20

一緒に遊んでいただきました北海道ハスキーずさん達と広島ハスキーずの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
こまち家は皆さんとお別れをして、楽しいノーザンホースパークを後にしました!(^^)!

こまち家は今宵の宿、函館へと向かいます!(^^)!

道中、Hiromiさんご推薦のセイコーマートのメロンソフトとメロンアイスキャンディーを堪能させていただきました<(_ _)>
まじっ、メロンの宝石箱だぁ~、って感じ( ゚Д゚)
北海道に上陸して初日、2日目の天候だったら絶対に口にしなかったけど、今日はポカポカ陽気でちょうど良かったです(^_-)-☆
160507 北海道21

函館のホテルは海沿いにあるので、まずは海岸線をお散歩🎶
160507 北海道22

車の中でいっぱい寝たのに、寝ぼけた顔してるねぇー、こまち(^^♪
160507 1北海道23

こうして写真だけを見ると、いつものお散歩みたい(^-^;
北海道は残り明日1日だよぉー(^-^)
160507 北海道24

今回の旅の大きな目標、北海道ハスキーずの皆さんと一緒に遊ぶことが出来て、こまち家は感謝感激です!!
また北海道に行った際には、こまちをよろしくお願いいたします<(_ _)>

ターちゃんと仲良くなれて良かったぁーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.