北海道ハスキーず&広島ハスキーずさんとラン遊び♪

こまち家、5月1日の日曜日に、ノーザンホースパークのドッグランで北海道ハスキーず&広島ハスキーずさんと一緒に遊びました(^_-)-☆

まずはターちゃんから💛
160506 北海道01

サラちゃんにちょっかいを出すこまち(-_-;)
160506 北海道02

そこに、ターちゃんも参加です!!
サラちゃんはリードに繋がれていたので、悪さをする2犬でしたぁ~(^-^;
160506 北海道03

160506 北海道04

ターちゃん、ふう姉ちゃんに興味津々(^.^)
気を付けてねぇー、ふう姉ちゃん、結構怖いから(^^♪
160506 北海道05

ビンぞうさんに可愛がってもらってるコーギーズ💛
160506 北海道06

さて、問題です(^^)/

隣のランを見ている同じ背中模様の茶色~ず(^-^)
こまちとターちゃんですが、どっちがどっちだ?
160506 北海道07

正解は。。。。。。。。
右がこまちで、左がターちゃんでした(^_-)-☆

今日初めてターちゃんに会ったはずなんだけど、いつも一緒に遊んでいる仲良しさんみたいでしたぁ~(^_-)-☆
160506 北海道08

こまち、今度はてつろう君と🎶
160506 北海道09

大きさが違うから、顎乗せ攻撃でつか???
160506 北海道10

こまちのバックを取ろうとした瞬間(>_<)
がぶーーーーーーって(-_-;)
てつろう君、油断大敵だからぁ~(^^♪
160506 北海道11

こうなったら、こまちから行くわよぉーーー!!(Byこまち)
160506 北海道12

てつろう君、思わず横っ飛びっ!!
160506 北海道13

てつろう、厄介な白犬に目を付けられたなぁー(Byウ~&銀ちゃん)
160506 北海道14

ターちゃん、まゆちゃんに追いかけられてますっ(^^♪
今日は、サラちゃん&まゆちゃん、それからこまちがR&Wだから、茶色率が高いね(^_-)-☆
160506 北海道15

意外とハイパーなまゆちゃんでしたぁ~(^.^)
それにしても、逃げ足の速いターちゃん(^_-)-☆
160506 北海道16

ウ~&銀ちゃんとサラちゃん💛
160506 北海道17

手前から、レナちゃん、まゆちゃん、サラちゃん、銀ちゃん、ウ~吉君☆
160506 北海道18

身軽なターちゃん💛
160506 北海道19

こまちの背中の上に乗っちゃいましたぁ~(^^♪
160506 北海道20

サスケ君と大口対決してるこまち???
いや、やっぱこまちが襲ってるかぁ~(-_-;)
160506 北海道21

再びターちゃんと爆走するこまち(+o+)
160506 北海道22

すっかり打ち解けた二犬💛
これからもずっと仲良しだから(^_-)-☆
160506 北海道23

ターちゃんの可愛い笑顔💛
楽しかったかな???
160506 北海道24

そら姉ちゃん、今日は出番が少なかったねっ(^^♪
160506 北海道25
  
まだまだ話は続きますよぉ~(^^)/
もうしばらく、お付き合いくださいねっ(^_-)-☆

北海道に来て沢山のハスキーさんと遊べるなんて、こまち感激!!って見返り美人風に言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワオ!本当にこまちちゃんとターちゃんの後ろ姿ソックリですね!!!
アリスも仲間に入れたいなぁ〜。
3茶色ーズ、後ろ姿で並べたい♪

こまちちゃんの背中に乗ってるターちゃん、かわいいですね^^

No title

ぎゃ~!
ターチったらなんてこと(笑)
パパさん凄い瞬間撮りましたね(^_^)v
そしてよく見ると車酔いのヨダレが・・・・
こうしてみるとけっこう仲良くこまちちゃんとくっついてますね♪
また会えたときお互い憶えてるかなぁ(*^_^*)

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

そうなんです、こまちとアリスちゃんもよく似ていると思ったんですけど、実はターちゃんとも似ていたんです(^^♪
それも背中から見た2犬がそっくりなんですよぉ~。

きっとアリスちゃんと一緒に3犬で並ぶと、誰が誰だかわからくなりそうです(^^♪

No title

偶然撮れた1枚でした(^^♪

きっと今度会う時も、「久し振りっ!!」って軽い感じで一緒に遊んでくれると思います(^_-)-☆

こまち、すっかりターちゃんを気に入ったみたいです💛
また北海道に遊びに行った時には、よろしくお願いしますねっ(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.