こまち、北海道ハスキーズと初対面(^_-)-☆

こまち家の今回の北海道旅のメインイベントが、北海道ハスキーズとご対面することでした!(^^)!
今日はそのお話を(^_-)-☆

まずは小樽のお話の続きから(^^♪

宿泊先のホテルに到着し、こまち達はお散歩へ🎶
すっかり雨が上がったので良かったぁ~(^_-)-☆
160505 北海道01

ホテルの並びにHCがあって、ママちゃんが偵察に行ったらハスキーのパピィーちゃんがいるという事で、こまちの大好きなカートに乗せて見に行きました!(^^)!
160505 北海道02

もしかして、これは、、、、、、、、こまち家のいつもの風景???
カートは満員電車状態でつ(^-^)
160505 北海道03

残念ながら、ワンコの写真撮影禁止なのでパピィーちゃんのお写真はありませんが、ホワイト&ブラックという初めて聞いた毛色で、可愛い男の子でした(^_-)-☆
連れて帰る?と聞いたら、「あほっ!!」って言われました(-_-;)

今宵のホテルのお部屋は素敵なオーシャンビューでした💛
160505 北海道04

綺麗な夕日!(^^)!
まだ風が強いけど、良い天気になりました(^.^)
160505 北海道05

翌朝、北海道に来てから初めての快晴☀
風も穏やかで気温も10℃ぐらい(^_-)-☆
いよいよドッグランで北海道ハスキーズさん達と遊ぶということで、再び札樽道から道央道を南下!(^^)!
160505 北海道06

千歳ICで降り、向かった先はノーザンホースパーク♪
駐車場近くに綺麗な芝生のドッグランがあり、とっても便利でした!(^^)!

いざ、入場!!
入り口にはハスキーの絵も描いてありましたよっ!(^^)!
160505 北海道07

まずは???
広島ハスキーズさんのレナ&まゆちゃん💛
なっ、何で広島軍?(Byこまち)
そうなんです!(^^)!
広島のサラ&レナ&まゆ家と次元&サスケ家が北海道に行くということで、実はこまち家も便乗しちゃったんです(^^♪
160505 北海道08

まゆちゃん、久し振りぃ~、って顔してないけど、こまち。。。。。。(-_-;)
160505 北海道09

そう言えば、那須のペニーレインで去年逢って以来だったわねっ!!(Byこまち)
160505 北海道10

そうよっ、こまち、忘れてたでしょぉーっ!!(Byまゆちゃん)
と、何故かおしゃべりし出す2犬(^^♪
160505 北海道11

次元君とまゆちゃん💛
160505 北海道12

サスケ君も半年ぶりぃ~(Byこまち)
160505 北海道13

がぶぅーーーーーっ!!(Byこまち)
こまち、何て事を(>_<)
160505 北海道14

と、しばし広島ハスキーズさん達と遊んでいると。。。。。。。。。
そこにやって来たのが、正真正銘の北海道ハスキーズの、てつろう君です☆
160505 北海道15

優しいお顔をした男の子です🎶
160505 北海道16

そんな優しいてつろう君目掛けて、暴走こまちとサスケ君(-_-;)
160505 北海道17

とりゃぁーーーーーー!!(Byこまち&サスケ君)
160505 北海道18

2犬がかりはダメっしょっ!!(+o+)
160505 北海道19

でも、てつろう君、そんなやんちゃなサスケ君が気に入って💛
160505 北海道20

こまちも気に入ってくれたみたい💛
もしかして。。。。。。。。。
てつろう君、どM???
(てつろう君ぱぱ&ままさん、すいません<(_ _)>)
160505 北海道21

てつろう君を先頭に、みんなで暴走!!
楽しいねぇー(^-^)
160505 北海道22

って、てつろう君が追いかけられてるの???
てつろう君、ベンチの向こう側で避難ちう(^^♪
160505 北海道23

そして、再び走り出すと。。。。。。。。。。
みんなが追いかけるよねぇ~(^^♪
160505 北海道24

再びベンチの向こう側に避難(^^♪
160505 北海道25

そこにやって来たのが、ターちゃん💛
可愛いぃーーーー!!
160505 北海道26

こまちとご対面です💛
ターちゃん、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
160505 北海道27

ターちゃん、リードをはずされた途端に、白犬の餌食にっ!!(>_<)
160505 北海道28

でも、そこは負けていない茶色(^^♪
すかさず、反撃!!
160505 北海道29

みんなに取り囲まれて。。。。。。。。。
ムキッ歯ターちゃん(^-^;
160505 北海道30

あっかんべぇーな、ターちゃん💛
(タビ子さんごめんなさい、ぶちゃいくターちゃんで)
160505 北海道31

でも。。。。。。。。。
走っている姿を見ると、ターちゃん、こまちと似ています💛
160505 北海道32

ターちゃん、こまちにも水飲ませてよぉー(Byこまち)
160505 北海道33

こまち、ターチにも水飲ませてよっ(Byターちゃん)
160505 北海道34

そして、ウ~吉君と銀ちゃんが到着しました☆
ウ~&銀ちゃん、あたしこまち。。。。。。。(Byこまち)
と、挨拶しようとするも、なかなかできないこまちでしたぁ~(^^♪
160505 北海道35

ウ~吉君、かっこいいぃー(^-^)
160505 北海道36

ターチは早めに到着したのか?(Byウ~吉君)
160505 北海道37

と、北海道ハスキーずさん達との初対面を果たしたこまちでしたぁ~!(^^)!
まだまだお話は続きますよぉー(^_-)-☆

こまち、遠くまで来たかいがあったわぁー、って感慨深い顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターちゃんのブログでこまちちゃんを見て、楽しそうな茶色ーズにアリスも混ざりたいなぁと思ってました^^

北海道のお土産は、、、こまちちゃんの弟!?
と思ったけど、違いましたか〜(^^;

No title

パパさん、ママさん先日はありがとうございました(^^)/
ムキっ歯のブス顔(笑)ウケました(^o^)
めったに見れないのでコレ貴重なショットですよ~♪
お互いにお水の順番待ち、可愛いですよね~!!
ほんとにスタイルこそ違うけど色とかそっくりで
嬉しくなってしまいましたよ~!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

今度は是非北海道で、アリスちゃん、ターちゃん、こまちの3茶色ーずで遊べたら良いですねっ!!

背中から見ると、こまちにそっくりなんですよ、ターちゃん💛
きっとアリスちゃんにも似てますよ(^_-)-☆

No title

タビ子さん、こんばんわ(^_-)-☆

こまちと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
今日のブログではクイズを出しています!(^^)!
正解がわかりますか?
タビ子さん(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.