こまちSKPで全開走行、Part 2

ちょっと遅くなりましましたが、2日の続きです。

大型犬ランに移動し、こまち、ロイ君と一緒にレオ君と遊んだよっ🎶
140202 SKP2-1

こまちの体当たりっ、えいっ
140202 SKP2-2

あっ、しまった。
いつの間にか、こまち真ん中に、、、、、、、
レオ君とロイ君にはさみがぶっと。
140202 SKP2-3

そんなことすると、こまちのジャンピングがぶっとをお見舞いするわよぉーーーー
140202 SKP2-4

反対側からもっ(*^^)v
こまち、女の子だよね?
もっとおしとやかにしないと、レオ君が可哀想だよ。。。。。(Byこまちパパ)
140202 SKP2-5

あっ、ブラッド兄さん、ちわっス!!
140202 SKP2-6

ブッラド君とアーディ君を一緒に噛んじゃえーーーー
140202 SKP2-7

こまちの攻撃に全く動じないアーディ君でした(^_-)-☆
140202 SKP2-8

こまち、さっきはようやってくれおったなぁー(Byアーディ君)
140202 SKP2-9

くぉーーーーーらぁーーー
こまち、待てやぁーーーー(Byアーディ君)
140202 SKP2-10
140202 SKP2-11

何だかんだ、みんなで水飲み場を占有。
ロイ君、怖い顔ぉー
140202 SKP2-12

ロイ君、よくもぉーーーー、とこまちの反撃!!
140202 SKP2-13

レン君、ラルフ君もランに入ってきて、アーディ君と挨拶。
こまちもいるよぉ~(-_-;)
140202 SKP2-14

ねえねえー、こまちも入れてよぉ~
140202 SKP2-15

みんな、待ってってばぁーーーーーーーっ
140202 SKP2-16

ひゃぁー、ちかれたぁ~。
水飲み場で横になるのって、チョー気持ちいい(*^^)v
もしかして、、、、、、くるみちゃんが降臨?
やはり、姉妹なんだねぇー、そんなところ。(Byこまちパパ)
140202 SKP2-17

明日は20年振りの大雪予報で、ワクワクしながら雪を心待ちにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.