本州北上ちう!!

こまち家、昨日の昼過ぎに東京を出発し、本州最北端の青森港まで雨の中をひた走り、途中のドッグランはドロドロだったため、軽い散歩でこまち達には我慢をしてもらい、青森港のフェリー乗り場に到着しました(^_^)/
160429 北海道01

乗船受付を済まして、いよいよフェリーに乗り込みます!!
160429 北海道02

船内はとっても広く、2等船室もゆったり広々していました(^o^)
160429 北海道03

160429 北海道04

今朝早くに函館港に無事到着し、北海道に上陸しました!(^^)!
当然朝食は、函館朝市へ♪
160429 北海道05

市場の中にはイカ釣り場がっ( ゚Д゚)
ここで釣り上げたイカを直ぐにさばいて食べられるようになってました!(^^)!
160429 北海道06

私たちの朝食は。。。。。。。
私は刺身定食を頼み、ままちゃんはハラス焼き定食(^_^;)
160429 北海道07

160429 北海道08

どちらも大変美味しゅうございましたm(_ _)m

函館を後にして、次に向かった先は札幌へ♪♪
途中の有珠山SAに到着した時には雨が小降りになったので、こまち達をドッグランに放牧!!
出発した東京から北海道に到着するまで、ずーーーーーっと雨だったため、こまち達は軽い散歩ぐらいしかできずに、少しフラストレーションが溜まっちゃってるかも(^_^;)
まずはそら姉ちゃんと( ゚Д゚)
160429 北海道09

160429 北海道10

少しはガス抜きができたかな???
じゃぁー、みんなで記念撮影ねっ!!
160429 北海道11

しばし休憩の後、札幌へ向かいます(^O^)

また詳しい話は明日にでも(^_-)-☆
これから北海道の天気が良くなると良いなあー(^^)

あたち、犬生で初めて北海道に来たのぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わー!!!いいなあ北の大地!!!
私、北海道行ったことないんですよね^ ^;
こまちちゃんには最適な気温でしょうね^ ^
北海道ハスキーズにも会うのかな?
いっぱい楽しんできてねー!

ようこそー!

雨だー!雪だー!と大変な時に上陸ですが、いらっしゃいませ〜。
ようこそ北海道。いらっしゃいませ。札幌へ♫
昨日29日より今日30日の方がまだ少しよい天気?かな?
強風ですが、桜もまだしがみついて頑張ってます。
風引かない様に北海道楽しんで下さいね♫

No title

アリスのかーさん、北海道からこんばんわです!(^^)

北海道に上陸してから天候は最悪で、本日は気温4℃、北風ビュービューで、時折あられが降るという状況です(+o+)
こまちも濡れながらの散歩で、少し不満足みたいです(^^♪

明日は北海道ハスキーズと一緒に遊ぶ予定です(^_-)-☆

No title

Hiromiさん、こんばんわ(^_-)-☆

用意してきた着替えが全く歯が立たない状態で、昨日は札幌でトレーナーと防寒ズボンを買う羽目になりました(+o+)

北海道は食べ物が美味しいので、帰ってから体重計に乗るのが怖いっ(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.