茶ハス率、高し(^O^)

日曜日に行われた“シニアなハス♪を囲む会”では、久しぶりに茶ハス率が高かったような気がします(^^)

前からスバルちゃん、キールス君、雪ちゃん❤
みんな茶ハスだねっ!!
160426 キャンフェス01

吉右衛門親分さんもゴージャスな茶ハスさん(^_^;)
160426 キャンフェス02

ちゃーびるちゃんと一緒に追いかけっこしている白犬。。。。。。。。
白犬って言ってますが、こまちも一応茶ハス(^_^;)
ところで、ちゃーびるちゃんがこんなに一生懸命走っている姿を、初めて見ましたぁ~(^_^)v
160426 キャンフェス03

イリーナちゃんとローラちゃんも茶ハスです(^_^)v
160426 キャンフェス04

リシアちゃんも茶ハスです(^o^)
160426 キャンフェス05

あっ、ハリー君も茶ハスだったぁー(^^;)
160426 キャンフェス06

ちゃーびるちゃんにかぶりつく、こまち(>_<)
ちゃーびるちゃんに乗りかかろうとしている、キールス君!!
茶ハスは、もしかして柄が悪いでつか???
160426 キャンフェス07

この他、こまち家のコーギーズ、そら&ふう姉ちゃんも茶色(^_^;)
フィーアちゃん、はなちゃん、ちゃーはん君も茶色だった。。。。。。
ということで、茶ハス率高し、ということにしておこう(^_^)/~

けいと君を追いかけるキールス君♫
160426 キャンフェス08

蒼君とサーシャちゃん❤
160426 キャンフェス09

可愛いお洋服を着ている、みるきぃちゃん❤
160426 キャンフェス10

いつも元気なももたろう君☆
160426 キャンフェス11

ももたろう君とけいと君、2人揃って飛行犬となってましたぁー(^_^)/
160426 キャンフェス12

こまちを探してみると。。。。。。。。
グレースちゃんにお座り攻撃をしそうな格好(>_<)
ちょっとぉー、やめてくださいよぉーーーーー!!(-_-;)
160426 キャンフェス13

ぐりちゃんは、ランの中を入念にチェックしましたぁ~(^o^)
160426 キャンフェス14

ランのお外では、順番にお餅をついて。。。。。。。。
160426 キャンフェス15

こゆらいさんも、「よいしょぉーーーーっ!!」って(^_-)-☆
160426 キャンフェス16

つきたてのお餅はとっても美味しゅうございましたぁ~<(_ _)>
食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたぁ(^_^;)

この後、富士宮やきそば、五目ご飯、豚汁を頂いて、満足満足って^^;

午後からはビンゴ大会を開催(^O^)
みんな真剣(^_-)-☆
160426 キャンフェス17

ぱぱちゃん、最初に「ビンゴーーーーーーっ」ってなったけど、残念ながらじゃんけんで負けて4番目に(T_T)
で、ゲットした商品がこちら(^_-)
ハスキーのぬいぐるみとハスキーバッグです🎶
やったねっ(^_-)-☆
ハスキースリッパはママちゃんがゲットした賞品です(^_-)-☆
それから、参加賞とこまちのお誕生日プレゼント🎶
沢山お土産ができました!(^^)!
160426 キャンフェス18

幹事の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

次は午後の部の始まりぃ~!(^^)!
です。

まずは、来人君とこまちのツーショット❤
160426 キャンフェス19

吉右衛門君とローラちゃんの似たもの同士さんショット❤
160426 キャンフェス20

まったりしているクーロス君、そら姉ちゃん、ハリー君にもも姐さん(^^♪
そろそろエネルギーが切れてきたかな???
160426 キャンフェス22

折角休んでいたのに白犬に見つかったぁー(Byハリー君)
と、ビックリした顔のハリー君でしたが。。。。。。。。。
幸いなことに、こまちもあんまりHPが残ってなかったので、襲われずに済みましたぁ~(^^♪
160426 キャンフェス23

そして、最後はみんなで集合写真です☆
160426 キャンフェス21

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また、幹事の方々、準備から何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。

やっぱりハスキーさん達と遊ぶと楽ちぃ――――って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、茶ハス率たか~ぃ♪
仲間に入りたいわ~(笑)
こちらのハスオフは茶色率低いんですよ(^^;)
まぁ目立つので探しやすいですけどね!
ココダケノハナシ
茶色い子はきかんぼちゃんが多いとか多くないとか・・・・(^_^;)
北海道上陸作戦!もうすぐですね(^_^)v

No title

ハススリッパ可愛いですね〜!!!
我が家に置いたらすぐアリスの餌食になっちゃいそうですが(^^;

茶色はガラが悪いですと!?
思い当たるなぁ、、、(笑)。

No title

タビ子さん、こんばんわ!(^^)!

ターちゃんがいればもっと茶ハス率が高くなりますねっ(^_-)-☆

やっぱり、茶ハスの子はやんちゃですよねっ!!
ターちゃんと会えるのを楽しみにしています🎶

明日上陸作戦を決行します!!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

やっぱ茶色は性格が難あり???
というより、元気があり余っている感じがします(^^♪

こまちはこの頃物を壊さなくなったかも?
あっ、そうでもないかぁ~(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.