“シニアなハス♪を囲む会” に参加してきました!(^^)!

本日のこまち家は、富士宮にあるキャンフェスで開催された、“シニアなハス♪を囲む会” に参加してきました!(^^)!
朝は雨が降っていましたが、現地に着くころにはうす曇りの天気となり、キャンフェスには37ハス+5家族犬の合計42頭が集まりましたぁー(^_-)-☆

こまち家は、そら姉ちゃんが11歳1ヶ月、ふう姉ちゃんが10歳4ヶ月でコーギーズはシニア会のメンバーです(^.^)

ランの入口に飾られた、本日の看板です🎶
160424 キャンフェス01

本日の主役たち💛
10歳以上のシニア会会員です(^_-)-☆

左から、もも姐さん、ローラちゃん、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、フーちゃんです💛
160424 キャンフェス02

疾風君、吉右衛門さん、あられちゃん、ナギ君、後ろに隠れちゃったけどフィーアちゃん、小雪ちゃん、ロン君、ティアさん💛
160424 キャンフェス03

シニア会のメンバーは、みんな元気です!(^^)!

皆で餅つきをして、つきたてのお餅に舌づつみを打ち、富士宮焼きそばを堪能して、ビンゴ大会に興じて楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!
最後に鹿の肉付き骨までお土産に頂きましたぁ~(^_-)-☆
幹事の皆様、色々とお世話になりありがとうございました<(_ _)>

詳しい話はまた後で(^_-)-☆

今日もたくさんのハスさんと遊びましたぁ~ってちょっと休憩中のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.