毎度のことながら......

日曜日に行ったWoofでのお話しの続きです(^_-)-☆

ニコちゃんとずーーーーーーーーーっとガウガウしているこまち(+o+)
いつまでやってるのかねぇ~(^^♪
160420 Woof01

いつまでもガウガウしているから、そら姉ちゃんからニコちゃんに教育的指導です!!
いい加減にしなさいっ!!(Byそら姉ちゃん)
は、はぁ~い(Byニコちゃん)
と、不満たらたらの返事です(^_^;)
160420 Woof02

清雅君はさくらちゃんにご執心です❤
160420 Woof03

と、そこに、はなちゃんが邪魔をしにきました(^^)/
160420 Woof04

さくらちゃん、清雅君とせっかくいちゃいちゃしていたのにぃ~(Byさくらちゃん)
と、邪魔をされて、はな姉さんに襲いかかります( ゚Д゚)
160420 Woof05

再びこまちを探すと。。。。。。。。
相変わらずこまちはニコちゃんとガウってましたぁ(+o+)
160420 Woof06

今度はドスコイ勝負!!
160420 Woof07

と、ふと目を離して周りを見たら。。。。。。。。
清雅君ママさぁ~ん、清雅君がいけないことをしてますよぉー(Byそら姉ちゃん)
160420 Woof08

という具合に、お外は嵐だったのに午前中は室内ランでみんなで楽しく遊びました!(^^)!

ランチの後には、ももママさんが豪華なケーキを注文してくださいました🎶
ワンコみんなに分けていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
160420 Woof09

ランチ後は晴れてきたのでお外のランに🎶
早速こまちはニコちゃんと追いかけっこ(^O^)
160420 Woof10

気持ちよさそうだねぇ~(^.^)
160420 Woof11

清雅君、外のランは気持ちいいって(^_-)
160420 Woof12

フィーアちゃんも雨が上がった芝生の上で、気持良さそうに寝ています(^^)
160420 Woof13

ハリー君もお空が晴れて嬉しそう(^^)
160420 Woof14

もも姐さんも笑顔です(^O^)
160420 Woof15

はなちゃんとさくらちゃんもみんな笑顔❤
160420 Woof16

160420 Woof17

やっぱりお外で遊ぶのが、みんな大好きだよねぇーーーっ!!(^O^)

こまちと一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

ということで、Woofでのお話しは終了ですm(_ _)m

朝からの嵐みたいな天気にびっくりしたけど、いっぱい遊べてこまち満足、って顔してるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は嵐の中お疲れ様でした~~
とっても楽しかったです!(^^)!

ニコちゃんが居ると白犬ちゃんに襲われなくて平和なハリーでした(笑)
お誕生日プレゼントもありがとうございました。
また遊んでくださいね~~

No title

お久し振りです(*^_^*)
ラン遊び、いつも楽しそうで羨ましデス!
ケーキも美味しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年の犬舎のオフ会は参加されるんですか??
ケン&クシは残念ながら今年は不参加なのでデス(-_-;)

No title

ももままさん、こんにちわ(^^)/

先週のWoofに続きキャンフェスでも一緒に遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は是非ハリー君とガチで遊んで下さいねっ(^_^;)

No title

よーちゃんさん、こんにちわ(^^)

残念ながら、私がいつも4月の第3土曜日は必ず仕事が入ってしまいますので、馬渕会には参加できませんでした(/_;)

ちょっと予定がずれてくれると参加できるのですが。。。。

こまち家、今年は北へ旅をする予定です(^_^;)
また大阪に行った際には、是非一緒に遊んで下さいねっ(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.