沢山いるのに何故に???

日曜日に行ったやどり木定例会のお話です(^_-)-☆

誰と遊ぼうかなぁ~って、物色中のこまち(^^♪
160412 やどり木01

最初は天気が良すぎて暑かったので、まずは小川でクールダウンしてから(^_-)-☆
160412 やどり木02

ふう姉ちゃんも暑かったみたいで、フィーアちゃんと一緒にクールダウン🎶
160412 やどり木03

さぁーて、誰と遊ぼうかな???(Byこまち)
160412 やどり木04

まずは。。。。。。。
もうパピィーではなくなった、みのる君をさくらちゃんと一緒になって(-_-;)
160412 やどり木05

まるで狐みたいになって(>_<)
みのる君に襲いかかるこまちでしたぁ~(-_-;)
160412 やどり木06

もしかして、みのる君は女子ぃーズに挟まれてモテモテ???
160412 やどり木07

たまらず走り出したみのる君に襲いかかる、スフレ君とこまちでしたぁ~(+o+)
160412 やどり木08

って、よく見たら、みのる君が咥えている枝を狙ってるのねっ(^_-)-☆
160412 やどり木09

蒼君です☆
160412 やどり木10

疾風君☆
160412 やどり木23

ハリー君☆
160412 やどり木11

やっしぃー君☆
160412 やどり木12

スウィービーちゃん💛
160412 やどり木13

イリーナちゃん💛
160412 やどり木14

はなちゃん💛
160412 やどり木15

ムサシ君☆
160412 やどり木21

ミント君☆
160412 やどり木22

と、参加してるハスさん達を紹介していたら。。。。。。。。
こまちはやっぱり、ニコちゃんとガウガウごっこを始めてましたぁ~(^^♪
160412 やどり木16

いっぱいハスキーさんがいるにも関わらず、この二犬はいつもこうなります(-_-;)
160412 やどり木17

こまちは何でいつも異母姉妹のニコちゃんと遊ぶんだろうねっ(^^♪
似たもの同士だから???
それとも血筋???
160412 やどり木18

こうなると、いつまでもガウガウして終わりが見えません(+o+)
160412 やどり木19

やっぱりそっくりな二犬ですねっ(^^♪
160412 やどり木20

集合写真が始まるまで、こまちはニコちゃんとガウガウしてましたぁ~(+o+)

この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日もいっぱい遊ぶんだからぁ~って張り切ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.