こまち、今日もSKPで全開走行♬ (part1)

今日は昼からSKPに来たの、こまち💛
最初は全犬種ランでそら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、それから沢山のコーギーさん達と一緒に遊んだのっ(^_-)-☆
140202 SKP-1-1

わぁ~い、って♬
ちなみに、一緒に写っているのはふう姉ちゃんとそら姉ちゃんではないですよっ!!
140202 SKP-1-2

トライカラーのコーギーさん。
遊んでってこまちに話しかけてくれたのっ!(^^)!
140202 SKP-1-3

ちょっと、怖ぁ~いかもぉ(+o+)
140202 SKP-1-4

じゃぁーねぇー、こまちの、「あっかんべぇーーーー」
「うひゃぁーーーーー」(Byトライカラーさん)
140202 SKP-1-5

こまち、こまお、降臨っ☆
どりゃぁ~
140202 SKP-1-6

そら姉ちゃんは、ちょこんと佇んで傍観者。。。。。。。
「まったく、こまちったら、家であたしにやっているのと変わらないんじゃないの」
140202 SKP-1-7

本当にこまちは困るわねぇー(Byふう姉ちゃん)
140202 SKP-1-8

こまちがトライカラーさんを追い詰めると、、、、、、
140202 SKP-1-9

そこに、ふう姉ちゃんが仲裁しにっ(-_-;)
さすがっ、お姉さんだわぁ(^^♪
140202 SKP-1-10

すると、ひらりとトライカラーさんが身を翻して。
140202 SKP-1-11

おっ、遅かったわぁーーー(Byふう姉ちゃん)
こまち、トライカラーさんの狩りを完了!(^^)!
「ぐっ、ぐわぁーーー」(Byトライカラーさん)
140202 SKP-1-12

続いて、こまちは芝犬さんのテンちゃんに照準を。
140202 SKP-1-13

待てぇーーーーーー
140202 SKP-1-14

「こまち、待ちなさい」、ってふう姉ちゃんが再びっ。
140202 SKP-1-15

それでも、手を緩めないこまお。。。。。。。(-_-メ)
140202 SKP-1-16

最後はやはり、こまち家最強のそら姉ちゃんがこまちにイエローカードを(^^♪
140202 SKP-1-17

ここで、イングランドプレミアリーグで活躍している?ルーニー君、登場🎶
こまちが早速追いかける。
140202 SKP-1-18

こまちの、がぶっと攻撃!!
ルーニー君「うぎゃぁー」
140202 SKP-1-19

「くっそーーーーー、DFのこまちめぇー、今度こそ抜き去ってやるぅーーーー」
140202 SKP-1-20

「こまち、絶対にルーニー君を止めてやるんだからぁ~」
140202 SKP-1-21

ルーニー君、こまちを身軽に右へかわすっ。
140202 SKP-1-22

と見せかけてぇーーーーのぉ、反転!!
さっ、さすがだねぇ~(^_-)-☆
140202 SKP-1-23

逃げ足が速いわねっ。
待ちなさいよぉーーーーー
140202 SKP-1-24

とりゃぁーーーーーー
140202 SKP-1-25

んがぁーーーーー
140202 SKP-1-26

と、今日のSKP前半の巻きはここまで。
いっぱい走ったわぁ~って、ベロ出しまくりのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.