年度初めは忙しいのです!!

ちょっと忙しくてなかなかブログを書くことが出来ませんでした<(_ _)>

先週日曜日に、こまち家は栃木県某所にある高級室内ドッグランへと行きました(^_-)-☆

まずは出発前、こまち家地方の桜がほぼ満開になって綺麗な桜の回廊となっているいつものおおぐり川沿いの遊歩道です🎶
160409 ひな家01

みんなで記念撮影といきたいところですが、なかなか揃わないこまち家の面々(-_-;)
160409 ひな家02

ちょっと遠目ですが、なんとか桜と一緒にフレーム内に収まりました(^^♪
160409 ひな家03

今日は曇りで時々小雨が降っていたこまち地方ですが、とっても桜が綺麗でしたぁ~!(^^)!
160409 ひな家04

そうつぶやくと。。。。。。。。。
あたちの方が綺麗なんだからぁ~って言ってるこまちでしたぁ~(^^♪
160409 ひな家05

桜の綺麗な遊歩道を散歩してから、車に乗ってあきるのICから圏央道に乗り、
五霞ICで降りて向かった先は。。。。。。。。。。
そう、高級室内ドッグランのある、ひな家でしたぁ~!(^^)!

まずはMy ドッグランへこまち達を放牧(^-^)
先に来ていたハスさん達は、一時テラスへ集合(^^♪
160409 ひな家06

早速仕切り扉が開くと、こまちは行ったり来たり(+o+)
とうっーーーー!!(Byこまち)
160409 ひな家07

そら姉ちゃんはみのる君に追いかけられてテラスへ避難(^_-)-☆
160409 ひな家08

こまち、遊ぼうよっ(Byさくらちゃん)
と、満面の笑みのさくらちゃん💛
160409 ひな家09

しつこくしないでよぉーーーー!!(Byこまち)
と、アウェーでちょっと切れ気味のこまちでしたぁ~(>_<)
160409 ひな家10

みのる、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
と、自分にちょっと有利なちびっ子を誘うこまち(-_-;)
でも、大きさはすでに負けてるけど。。。。。。。。
160409 ひな家11

え~っ、どうしようかなぁー(Byみのる君)
と、こまちの誘いにあまり乗り気でないみのる君(^^♪
160409 ひな家12

しょうがない、ハイジちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160409 ひな家13

さくらちゃん、やっとコーギーのそら姉ちゃんに気が付きました(^_-)-☆
160409 ひな家14

そら姉ちゃんは怖いよぉーーー!!
160409 ひな家15

160409 ひな家16

と、ひとしきりお外で遊んだら、いよいよ高級室内ドッグランに🎶

お部屋に飾ってある素敵な暖簾💛
こまち家も作ろうかなぁ~(^_-)-☆
160409 ひな家17

お部屋に入ると、お待ちかねのお料理が出てきましたぁ~!(^^)!

まずはやっしぃーパパさん達が釣ってきたお魚の塩焼き!!
炭焼きしていたのでとっても美味しかったです!(^^)!
160409 ひな家18

それからお刺身も(^-^)
160409 ひな家19

そして、ひなママとやっしぃーママさんが準備してくださいましたオムハヤシライス🎶
160409 ひな家20

ちょっとちょっとぉー、こまち、顔が近いですよぉーーーーっ!!
160409 ひな家21

みんなとっても美味しかったです(^.^)
何もお手伝いせずにご馳走になり、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

ハスキー君の誕生日プレゼントに、ひなママが用意したトートバッグ???
何か変(>_<)
ハスキー君もビックリ(+o+)
160409 ひな家22

なっ、なんか俺の名前が間違えていたような気がする。。。。。。(Byハスキー君)
と、落ち込むハスキー君なのでしたぁ~(^^♪
160409 ひな家23

お食事の後のデザートは(^_-)-☆

ももママさんが作ってくれたみんなの誕生日ケーキでしたぁ~!(^^)!
もも姐さん、そら姉ちゃん、こまち、ハイジちゃん&さくらちゃん&ギンタ君、ハスキー君の名前入りでしたぁ~(^_-)-☆
160409 ひな家24

本当に楽しい1日を過ごせました🎶
ひなママ&ぱぱさん、ありがとうございました<(_ _)>
やっしぃーママ&パパさん、色々とありがとうございました<(_ _)>

またお邪魔しに行きますので(^-^)

ひな家にお邪魔しているにもかかわらず、まるで我が家に居るようなくつろぎ振りのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.