3月生まれを囲む会 その2☆

日曜日にWoofで行われた3月生まれを囲む会の様子です(^_-)-☆

こまち家がWoofに到着したのは9時半過ぎ(^^♪
受付を済ませランに向かうと、もう沢山のお友達が来ていました!(^^)!

まずは来人君とオト君と一緒になって遊ぼうって(^^♪
160330 Woof01

オト君のお兄さん、ハス君と☆
愛ハスでも一緒に遊んだねっ!!(Byこまち)
160330 Woof02

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも楽しそう🎶
160330 Woof03

いきなり超ぉーーーー可愛い、パピィーちゃんの登場💛
ネオ君です(^_-)-☆
160330 Woof04

楽君☆
160330 Woof05

フィーアちゃん💛
160330 Woof06

吉右衛門親分さん♪
160330 Woof07

スフレ君と清雅君(^_-)-☆
そこにオト君も参加です!!
160330 Woof08

わらわらと皆さんが集まってきたので、ここで林のランへ移動🎶
みんなで一斉ダッシュを試みましたぁ~(^^♪
160330 Woof09

160330 Woof10

160330 Woof11

160330 Woof12

こまちは。。。。。。。。
みんなからはちょっと遅れて走って来ましたぁ~(^^♪
160330 Woof13

そら姉ちゃんはネオ君に追いかけられてましたぁ~(^-^)
160330 Woof14

大阪から参加の来夢君と☆
160330 Woof15

花梨ちゃんです💛
160330 Woof16

こまちはニコちゃんと追いかけっこ(^_-)-☆
160330 Woof17

160330 Woof18

ジェフ君、こまちと遊ぶ???
160330 Woof19

花梨ちゃん、ニコちゃんと一緒に💛
こまち、あっかんべぇーってしてるみたい(+o+)
160330 Woof20

アテナちゃんとシューシャちゃん、パピィーちゃんのネオ君と💛
160330 Woof21

レアル君とオト君🎶
160330 Woof22

小雪ちゃん💛
160330 Woof23

ポトフ君☆
160330 Woof24

チャービルちゃんは木の陰で💛
160330 Woof25

チャービルちゃん、折角木の陰に隠れていたのに、こまちに見つかってしまいましたぁ~(^^♪
160330 Woof26

こうなると、ガウガウが始まってしまいます(-_-;)
160330 Woof27

160330 Woof28

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^♪

沢山のハスキーさんがいるから、いっぱい遊ぶんだから~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.