愛ハス春の乱、ふぁいなる(^-^)

20日に行われた愛ハス春の乱の最終回となりました!(^^)!

まずは。。。。。。。。。
トーチカちゃんとムート君、パトラッシー君です☆
160324 春の乱01

トーチカちゃん、今度はグレイ君と☆
160324 春の乱02

こまちは???
ミュー君と見合ってましたぁ~(^^♪
160324 春の乱03

息がぴったり過ぎて、鼻と鼻がごっつん(>_<)
160324 春の乱04

ミュー君の逆襲!!
160324 春の乱05

あられちゃんとシューシャちゃんはエネルギーが切れちゃったのかな???
160324 春の乱06

風音君はふー姉ちゃんにご執心です(^_-)-☆
160324 春の乱07

こちらはレオン君☆
160324 春の乱08

アリスちゃん、顔どうしたの???(Byこまち)
あはっ(^^♪ちょっとね。。。。。。。。(Byアリスちゃん)
160324 春の乱09

ガウガウするのかと思いきや、小枝の奪い合いになっちゃいましたぁ~(+o+)
160324 春の乱10

アリスちゃん、この枝、頂戴っ!!(Byこまち)
こまちには渡さないんだからぁ~(Byアリスちゃん)
160324 春の乱11

ルチアちゃんです💛
160324 春の乱12

スフレ君、タキオン君大好きぃーーーーーって(^-^)
160324 春の乱13

ナツちゃん💛
160324 春の乱14

こまちはセリーナちゃんと(^_-)-☆
160324 春の乱15

ついでに座っちゃえーーーーー!!(Byこまち)
と、いつものようにお座り攻撃をセリーナちゃんに(+o+)
160324 春の乱16

あたち、潰されちゃった。。。。。。。。。(Byセリーナちゃん)
160324 春の乱17

クーロス王子☆
160324 春の乱18

こまち、今度はBow君と🎶
160324 春の乱19

ひなたちゃん💛
160324 春の乱20

むっ、ムート君( ゚Д゚)
クーロス王子に何てことを。。。。。。。。(>_<)
160324 春の乱21

王子とは知らず、すいませんでしたぁ~(Byムート君)
160324 春の乱22

集合写真前に、こまちもHP切れっ(^^♪
アウェーはやっぱり疲れるのかな???
160324 春の乱23

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
愛ハス春の乱幹事の方々、色々とお世話になりました<(_ _)>
また是非こまちと一緒に遊んでくさいねっ(^_-)-☆

また愛ハスに遊びに来るにゃ、って気合十分のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
こまちちゃんすごく遊び上手ですね~
メリーと遊んでくださってありがとうございます。
そらちゃん、ふうちゃん ハスキーと走る姿がとても可愛いかったです♪
これからも、よろしくお願いします!

No title

メリーの母ちゃんさん、こんにちわ(^^)/

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
また是非愛ハスにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.