今日はそら姉ちゃんの誕生日💛

3月23日はそら姉ちゃんの11回目のお誕生日(^_-)-☆
あっという間に11歳のおばあちゃんコーギーになってしまいました(^^♪
でも、まだまだとっても元気ですけど!(^^)!
これからもずっとこまちの良いお姉さんでいて下さいねっ(^-^)

2歳になったばかりのそら姉ちゃん💛
まだ顔が若々しいぃ~!(^^)!
160323 そら01

今ではすっかりこまち家の重鎮となってます(^^♪
160323 そら02

お誕生日のケーキを買ってきました!(^^)!
160323 そら03

では、みんなで3等分して食べようかねぇー!(^^)!
そら姉ちゃんは主役だから、誕生日帽子をかぶってねっ(^_-)-☆
160323 そら04

今日は11歳になったあたちにぽちっとしてねっ!!
と、そら姉ちゃんで締めてみました(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら姉ちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
主役の帽子がお似合いですね^^
これからも元気イッパイで、またアリスとも遊んでくださいねっ♪

No title

アリスのかーさん、こんにちわ(^O^)

そら姉ちゃんもとうとう11歳になってしまいました。
顔が少し白くなりましたが、まだまだ元気でいてもらわないと、こまちが暴走するかもです(^^;;

今月末にはこまちも3歳となります。
またアリスちゃんと遊べる日を楽しみにしていますねっ(^^)/

遅ればせながらm(_ _)m
そらちゃん、お誕生日おめでとうござます。
我が家のモコ爺と、同じ年なんですねー!でも、いつもハスキーに負けず走り回る姿はモコ爺より、ずーっと、ずーっと若々しいですね♫
それにハスキーでも思う事だけど、やっぱり女のコは顔つきが優しく可愛い〜!
今年も又、たくさん走って下さいね。
私個人的にはコーギーの走る姿って、楽しそうで大好きなんですが、モコ爺が走る事、滅多にないのf^_^;
年のせいではなく昔から(ーー;)
なぜかしら(笑)

No title

Hiromiさん、こんにちわ(^^)/

返事が遅くなりすいません。

そうなんですよ、そら姉ちゃんももう11歳(^_^;)
早いなぁ~って感じです。
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです。

モコ爺さんも元気で!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.