愛ハス春の乱、その3☆

日曜日に行った愛ハス春の乱です🎶

こまち家の今回の目的は。。。。。。。。。。。。
そう、ミフルちゃんに会うことなんです(^-^;
あっ、ミフルちゃん、発見!!
160322 春の乱01

あっ、ポッちゃん、ちょっと邪魔しないでよぉ~(+o+)
160322 春の乱02

ミフルちゃんが見えなくなっちゃったぁ(>_<)
160322 春の乱03

リーダーが、ミフルちゃんと一緒に記念撮影してくれましたぁ~(^^♪
もちろん。。。。。。。。。
こまちではなく、そら&ふう姉ちゃんのコーギーズと💛
ミフルちゃんにそっくりだぁ~って、リーダーが言ってました(^_-)-☆
160322 春の乱04

こまちは???って探してみると。。。。。。。。。。
またまたセリーナちゃんに襲いかかろうとしていました(^^♪
しかし、、、、、、、、、、そこに、あずき師匠がセリーナちゃんに襲いかかります!!
160322 春の乱05

強烈なボディーアタックをお見舞いしてましたぁ~(^^♪
160322 春の乱06

かずとちゃんです☆
160322 春の乱07

めい&まいちゃん、ミフルちゃん、はなちゃん、スレッド君が記念撮影🎶
160322 春の乱08

何か知らないけど、凛ちゃんが追いかけてくるぅーーーーーーっ!!(Byこまち)
160322 春の乱09

逃げるにゃぁーーーーっ(Byこまち)
160322 春の乱10

こまち、カイル君と接近するも。。。。。。。。。
160322 春の乱11

何事もなく。。。。。。。。
160322 春の乱12

メリーちゃん、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160322 春の乱13

うひゃぁ~(Byこまち)
と、自分で誘っておきながら、思いっきり飛びのいてましたぁ~(^^♪
160322 春の乱14

ムート君が選手交代って(^_-)-☆
160322 春の乱15

ガウガウするかと思いきや(^^♪
160322 春の乱16

こちらはアリスちゃんとスフレ君☆
激突!!
160322 春の乱17

オト君とミフルちゃん💛
間にトーチカちゃんが割り込んでます(^^♪
160322 春の乱18

結局、オト君とミフルちゃんの一騎打ち!!
160322 春の乱19

オト君のお兄さん、ハス君🎶
2人ともお母さんの手作りお洋服ですって!(^^)!
160322 春の乱20

メリーちゃん、サナキ様、タキオン君の記念撮影☆
160322 春の乱21

こまちはタキオン君と人様のかごの中身をチェックちう(+o+)
こまちぃーーー、ちゃんと朝ご飯食べたでしょぉー(-_-;)
160322 春の乱22

こまちはまた、りきや君と一緒になってセリーナちゃん狩りをしてましたぁ~(>_<)
160322 春の乱23

あたちをいじめないでよぉ~(Byセリーナちゃん)
そうなるよねぇー、みんなに囲まれると(^^♪
160322 春の乱24

今日はこの辺で(^^)/
続きはまた明日(^_-)-☆

だんだんと調子に乗り出し本領を発揮するこまちに、ぽちっと。
へっ???
あたちのこと?(Byこまち)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.