またまた八ヶ岳自然文化園で雪遊びっ♬

今日は先々週に行った八ヶ岳自然文化園のドッグランへ。
寒さ対策しなきゃってパパちゃんもママちゃんも言っていたのに、、、、、、、意外と暖かくてとっても気持ちいいって(^_-)-☆
140201八ヶ岳01

こまち、ドッグランに入るなりハスさん達の団子に一目散!!
こまちも仲間に入れてぇ~
140201八ヶ岳02

やっぱり雪って最高~(*^^)v
こまち、雪のドッグラン、チョー好きかもぉ。
140201八ヶ岳03

そら姉ちゃんもふう姉ちゃんも楽しそぉ~
140201八ヶ岳04

140201八ヶ岳05

あっ、アーディ君とルーシェちゃん、みぃーっけ!(^^)!
140201八ヶ岳06

アーディ君の顔、怖ぁーーーーー
140201八ヶ岳07

って、やっぱ噛んじゃいますかぁ~、こまちの顔(-_-メ)
140201八ヶ岳08

こまちの逆襲!!
こちょこちょ攻撃。
アーディ君、たまらず「きゃっはっはぁーーー」って。
140201八ヶ岳09

続いて、後ろ足がぶッと攻撃っ。
140201八ヶ岳10

でもでも、アーディ君とは仲が良いんだから~🎶
しかしながら、アーディ君の後ろ足、、、、、この絡みが、ちとエロい。。。。。(^^♪
140201八ヶ岳11

その後、やはり黒い男を巡って女の闘いが勃発(-_-;)
ジルちゃん、さくらちゃん、こまちが三つ巴で。
もてる男はつらいのぉ~(Byアーディ君)
140201八ヶ岳12

場面は変わり、、、、、、、
こまち、みんなといっぱい遊んだよ!
ジルちゃん、待てぇーーー
140201八ヶ岳13

来人君、久し振りっ。
140201八ヶ岳14

ヒィーーーーっ、こまちの顔が怖いっ(By来人君)
140201八ヶ岳15

こまち、もしかしてそれって死んだふり?
来人君とさくらちゃん、呆れてるよぉ~
140201八ヶ岳16

ランチちゃんと大和君と。
ランチちゃん、やどり木以来だねっ(^_-)-☆
140201八ヶ岳17

アテナちゃんとこまち、それにジルちゃん💛
140201八ヶ岳18

今度は、アテナちゃんにこまちががぶっと。
そこにランチちゃんががぶっと。
140201八ヶ岳19

アテナちゃん猛ダッシュで逃げる。
それを追うこまちが「待ってぇーーーっ」て。
140201八ヶ岳20

わぁー、さくらちゃん、ランの入り口でメークしてきたって(+o+)
してやったりって顔してますが、きっと、、、、、ままさん泣いてます。
140201八ヶ岳21

こまち、あられちゃんとロッキー君とも遊んだよっ。
140201八ヶ岳22

ルート君?
こまちと遊んでってばぁー
140201八ヶ岳23

うひゃーーー、アプリちゃんが追いかけて来たぁ♪
140201八ヶ岳24

ららちゃん、こまちと遊んでよっ!
140201八ヶ岳25

クーロス王子☆
いつみてもかっこいいですね💛
140201八ヶ岳26

小雪ちゃん♡です。
140201八ヶ岳27

ボルツ君🎶
今日も歌声聞かせてくれました(*^^)v
140201八ヶ岳28

フィーアちゃん♡
140201八ヶ岳29

アーシェスちゃん。
140201八ヶ岳30

サーシャちゃん。
雪の上でぐったり。。。。。
140201八ヶ岳31

雪ちゃん。
140201八ヶ岳32

こんなに沢山のハスさん達が集まりました!(^^)!
140201八ヶ岳33

今日もみんなといっぱい遊んで、少しだけ成長した?こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.