超久し振りに(^-^)

久し振りにブログを更新します(^^♪
こまちぱぱ、先々週のやどり木定例会に参加した後に体調を崩し、ブログ更新がままならず、やっと体調が元に戻り、久し振りにPCの前に座ってます!(^^)!

私の調子が元に戻ったので、早速こまち家は遠征に(^^♪
昨日は、愛ハス春の乱に参加してきました(^_-)-☆

会場となったのは長久手にあるドッグウィズさんです🎶
160320 春の乱00

初めてお会いする方々が多かったので、お名前が間違っているかもしれませんので省略気味に<(_ _)>
まずは集合写真から☆
160320 春の乱01

160320 春の乱02

160320 春の乱03

こまち家は、花梨&来夢君とミフルちゃんに挟まれて💛160320 春の乱04

160320 春の乱05

160320 春の乱06

160320 春の乱07

久し振りのランで、こまちが弾けるかと思ったけど。。。。。。。。
残念ながら、早々にエネルギー切れをしていました(^^♪

こまち、久し振りに走り回ったら疲れちゃった、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、昨日は久しぶりに遊んでくれてありがとうございました♪
こまちちゃんとアリスが一緒に遊び始めたら帰る時間になってしまって、、、最後までいたかったなぁ、、、><
また遊んでくださいね♪

リュウです。
こんにちわ!
人間さんが体調崩していたんですね。
季節の変わり目ですもんね(ーー;)
こまちちゃんやお姉ちゃんたちも心配していたんじゃないですか〜。
又、更新楽しみにしていますが、無理しないで下さいね〜。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

日曜日はどうもありがとうございました。
こまち家、色々と遠征しますので、また一緒に遊んでくださいねっ!!!(^^)!

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

ご心配をおかけしてすいません。
こんなに長いこと体調を崩したのは初めてで、年には勝てないってことですね(^^♪

GWには北海道に行きますので、それまでに体調を整えておかないと!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.