またまたご対面(^_-)-☆

今朝はおおぐり川沿いのお散歩へ🎶
3犬仲良く歩いて遊歩道へと向かいます!(^^)!
160305 アヒル01

この道を渡れば遊歩道だよ!!
160305 アヒル02

橋を渡るときはいつも橋げたの少し高い所を歩くこまち🎶
そんなところを歩いて狭くないの???
160305 アヒル03

何かいいましたか、ぱぱちゃっ(Byこまち)
こまち、おまえは地獄耳だねっ(-_-;)
160305 アヒル04

遊歩道の反対側を歩いていると。。。。。。。。。
160305 アヒル05

こまちが河原を歩くカラスを発見!!
160305 アヒル06

そんなにカラスさんをガン見しなくても(^^♪
160305 アヒル07

ついでに川面に浮かぶカモさんまでガン見する始末(+o+)
160305 アヒル08

という具合にしばらく散歩してから駐車場へ🎶

さあー、飛び乗って!!
とうぅーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
160305 アヒル09

続いて、こまちは。。。。。。。。。。
すでに飛び乗ってましたぁ~(^^♪
160305 アヒル10

いつものように、こまちはちゃっかり助手席をゲット!!
160305 アヒル11

ぱぱちゃっ、今日はどこ行くんですか?(Byこまち)
160305 アヒル12

到着したのは仕事場です(^^♪
だって、今日もアヒルさんが届くというから。。。。。。。

じゃぁ~ん!!
160305 アヒル13

可愛いねぇー💛
みんなも見て見る?
160305 アヒル14

こっ、こまち、その舌ペロンんちょって( ゚Д゚)
160305 アヒル15

最後までアヒルさんをガン見していたこまちでしたぁ~(^^♪
ちょっとは仲良くできたのかな???
160305 アヒル16

ぱぱちゃっ、休みの日なのに仕事って、早く終わらないかなぁ~って後ろで急かしている???、否、くつろいでいたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.