軽井沢旅行の締めはDog Depto♪

しばらく軽井沢のお話が続いておりますが、今日で最終章となりました(^^♪

Dog Deptoでランチをいただくと、ランの使用料は無料になりますので、最後の締めにラン遊びをしてから帰ることにしました(^_-)-☆

まずはアジリティーをいつの間にかやっていたそら姉ちゃんのプリけつ(^^♪
コーギーの一番可愛いところです💛
160304 DogDepto01

そら姉ちゃん、木の陰に隠れて何してんの???
160304 DogDepto02

ふう姉ちゃんは凍った雪をチェックちう(^-^)
160304 DogDepto03

ハリー君、ランの中を探索中だったのに。。。。。。。。。。。
160304 DogDepto04

白犬に見つかってしまいましたぁ(^-^;
160304 DogDepto05

ねえねえーこまちと一緒に遊ぼうよぉ(Byこまち)
やっ、止めて下さいっ!!(Byハリー君)
160304 DogDepto06

こまち、しょうがない、俺が相手すっとぉー(By来人君)
160304 DogDepto07

アジリティーに足を掛けて、ハスキードリルをしているこまち(^.^)
そこに来人君がっ(^^)/
160304 DogDepto08

せっかく気持ちよかったのに、何すんのよぉーーーーっ(Byこまち)
と、こまちに攻められる来人君でしたぁ~(^^♪
160304 DogDepto09

あっ、いつの間にか小雪ちゃんも一人アジリティーを(^_-)-☆
160304 DogDepto10

これに負けていられないっ!!と、もも姐さんも挑戦中(^_-)-☆
その下では、こまちがハリー君を追い詰めてましたぁ~(-_-;)
昨日もこんな光景があったかも???
160304 DogDepto11

はぁー、ここにいれば安心(^-^;
来人君、その白犬をやっつけちゃって!!(Byハリー君)
と、満面の笑みのハリー君でしたぁ(^.^)
160304 DogDepto12

どりゃどりゃぁーーーーっ!!(By来人君)
と、来人君、最初は威勢が良かったのですが。。。。。。。。
160304 DogDepto13

こまちからも行くわよぉーー!!(Byこまち)
160304 DogDepto14

あっ、何か俺、形勢不利かも(By来人君)
160304 DogDepto15

160304 DogDepto16

ありゃりゃっ???
いつの間にか逆転されたぁ~(Byこまち)
160304 DogDepto17

と、実はハリー君の隠れている前でずーーーーっとガウガウしていたんだけど。。。。。。。。。。。
ハリー君は見ないふりをしていましたぁ~(^^♪
160304 DogDepto18

ちょっとちょっとお姉さん方?
何か使い方を間違えていませんか???
160304 DogDepto19

最後までこまちは来人君とガウってましたぁ~(+o+)
160304 DogDepto20

ももママさん、こゆらいさん、二日間こまち家と遊んでいただきましてありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んで下さいねっ!!

今年の雪遊びはこれで最後かなぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.