2日目の朝運動(^-^)

カーロをチェックアウトをしてから、テニスコートがドッグランになっていたのでそこで朝運動をみんなですることにしました(^_-)-☆

テニスコートの雪の中をみんながチェックをしていたら。。。。。。。。。
こまちが雪の中に何かを見つけたみたい???
160302 朝01

それをじっと見ていた来人君が、選手交代です!(^^)!
160302 朝02

見ていたこまちは、たまらず一緒に参加(+o+)
160302 朝03

発掘されたのはテニスボールでしたぁ~!(^^)!
160302 朝04

来人君、こまちが先に見つけたんだからぁ~(Byこまち)
160302 朝05

ねえねえー、あたちにもボール貸してよぉ~(Byこまち)
160302 朝06

来人君がボールで遊んでいるから、ハリーどん、こまちの相手をしなさいよぉー(Byこまち)
160302 朝07

ひゃ~!!(Byハリー君)
160302 朝08

うりゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
160302 朝09

ハリー君、逃げるのかぁーーー(Byこまち)
160302 朝10

ハリー君、必死に逃げますが。。。。。。。。
160302 朝11

あっ、危ないぃーーーー!!
160302 朝12

はぉー、何とか白犬を振り切りましたぁ~(>_<)
160302 朝13

しかし、来人君がボールに夢中なので。。。。。。。。。。
再び追われる、ハリー君でしたぁ~(^^♪
160302 朝14

あ~あ、あのバカ妹がまたやってるよぉ(-_-;)
ハリー君、ご愁傷様(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160302 朝15

来人君はボールをこゆらいさんに取られて、仕方なく小雪ちゃんと(^-^)
160302 朝16

お昼近くまで遊んでから、Dog Deptoへみんなで移動しました(^-^)
そこで美味しいランチをみんなで楽しく囲みましたぁ~!(^^)!

Dog Deptoのランのお話はまた明日(^_-)-☆

お泊まりすると朝からラン遊びが出来るんだぁ~、ってちょっぴり嬉しそうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.