本日のお宿は(^^)/

軽井沢カーロフォレスタでございます(^_-)-☆
ももママさん&こゆらいさん、それとこまち家でお泊まりです🎶
160301 カーロ01

取り敢えずお部屋に入ってくつろいでから、夕食の時間となりました!(^^)!

ママちゃんはいつもながらお飲み物は。。。。。。。。。
地ビールの吾つま恋し麦の酒☆
なかなかおしゃれなネーミングでした(^_-)-☆
160301 カーロ02

今晩のディナーは以下の通りです(^_-)-☆
160301 カーロ03

まずはオードブルのバーニャカウダ♪
温野菜が新鮮でおいしかったです!(^^)!
160301 カーロ04

スープはパイ包み☆
160301 カーロ05

メインの赤城牛の赤ワイン煮込み🎶
とっても柔らかくておいしかったなぁ~(^^♪
160301 カーロ06

デザートはイチゴのジュレ☆
160301 カーロ07

こまち達はテーブルの横でまったりと🎶
お部屋に帰ったらご飯にするからぁ(^^♪
160301 カーロ08

ディナーを食べながら話に花を咲かせて、楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆

後は温泉?に入ってゆっくり休むことが出来ましたよ!(^^)!

朝から元気なこまち(+o+)
そら姉ちゃんとガウガウ始めて、昨日削ったHPもフル充電完了でしたぁ~(^^♪
160301 カーロ09

160301 カーロ10

朝食は和定食🎶
写真には写っていませんが、これに湯豆腐も付いていました(^.^)
160301 カーロ11

朝食後の話はまた明日(^_-)-☆

今日もラン遊びしますか???ぱぱちゃっ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.