ドッグバケーションへ🎶

こまち家は土曜日に、ももママさんに誘われて軽井沢のドッグバケーションに行きました!(^^)!

雪が少しでも残っていたらいいなと思ってましたが、何とか半分ぐらい雪が残っているランの中で遊びました(^^♪

こまち、雪の上で。。。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、あたちの恥ずかしい所を撮らないでよっ(-_-メ)(Byこまち)
160229 軽井沢01

もも姐さんはすでにまったりモードに(^^♪
160229 軽井沢02

そら姉ちゃんは雪のない所をチェックちう(^_-)-☆
160229 軽井沢03

ハリー君、今日は満面の笑みだね(^_-)-☆
160229 軽井沢04

小雪ちゃんは雪があるので嬉しそうにしてます💛
160229 軽井沢05

来人君は雪山の上で仁王立ち!!
160229 軽井沢06

と、そこにこまちが駆け寄り。
来人君、口輪されちゃってるの?(Byこまち)
160229 軽井沢07

と言いながら、ラブラブツーショット💛
160229 軽井沢08

ふう姉ちゃんもランの中を走り回って楽しそうにしてます🎶
160229 軽井沢09

こまち、わぁ~いって(^-^)
160229 軽井沢10

もも姐さんと小雪ちゃんはお休みちう(^_-)-☆
160229 軽井沢11

口輪の外れた来人君、こまちに襲いかかります(^.^)
うがぁーーーーーっ!!(By来人君)
160229 軽井沢12

こまち、ダッシュで逃げます!!
160229 軽井沢13

そして。。。。。。。。。
来人君とがっぷり四つ(+o+)
160229 軽井沢14

再び。。。。。。。。
見合って見合ってぇーーーーー(^^♪
160229 軽井沢15

と、この二人に刺激をされたか。。。。。。。
小雪ちゃんも参戦(^^♪
160229 軽井沢16

小1時間ほど遊んだら、ランチの時間となりました(^^)/
残念ながら、お腹が空いていたため、お料理のお写真はなし(>_<)
写真を撮る前に、お腹に入っちゃいましたぁ~(^^♪

ランチの後は、ランの下の方に行ってみたら、雪が沢山ありましたぁ~!(^^)!
160229 軽井沢17

あっ、ハリー君、ここまでいい調子に気配を消していたのに。。。。。。。。
とうとう白い悪魔に見つかってしまいました( ゚Д゚)
160229 軽井沢18

やっ、やめてくださぁ~い(Byハリー君)
と、絶叫のハリー君(^-^)
160229 軽井沢19

ここなら安全かも(Byハリー君)
160229 軽井沢20

弟よっ、情けないのじゃぁ~(Byもも姐さん)
160229 軽井沢21

こらぁ~、白犬、待てぇーーーーー!!(Byもも姐さん)
160229 軽井沢22

と、逃げるこまちの行く手を阻むのは来人君でしたぁ~(^^♪
160229 軽井沢23

結局、もも姐さんにまで捕まってしまいましたぁ(^^♪
160229 軽井沢24

その横では。。。。。。。。
小雪ちゃんがアジリティーに挑戦ちう(^_-)-☆
160229 軽井沢25

3時過ぎまでみんなで遊んだら、今宵の宿へ移動しました(^^)/
その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ラン遊びは楽しいぃーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.