あひるさんの赤ちゃんとご対面💛

今日仕事場に着くと、何やら大きな段ボール箱が机の所に置いてありました(*’▽’)

なになに、って伝票を見てみたら、「ペットの小鳥」と書いてありました(-_-;)
そんなの頼んだかな???

恐る恐る段ボールを空けてみると。。。。。。。。。
あひるさんの赤ちゃんでしたぁ~(^^♪
160224 アヒル01

嘴はひよこと違って大きなくちばしで、足の先には立派な水掻きがありました!(^^)!
160224 アヒル02

今日はみんなで出勤でしたので。。。。。。。。
では、みんな、あひるさんの赤ちゃんとご対面してみようかね?

ちっ、近いって(+o+)
がぁがぁさんがびっくりするじゃないかぁ~(-_-;)
160224 アヒル03

こっ、こまち( ゚Д゚)
これはおもちゃじゃなくて、ぬいぐるみでもなくて、あひるさんだから(-_-;)
160224 アヒル04

これってあたちの妹になるの???(Byこまち)
と、ふう姉ちゃんを押しのけてまで鼻を近づけるこまちでしたぁ~(^^♪
160224 アヒル05

油断していたら、パクって( ゚Д゚)
こまちぃーーーーーっ!!
食べ物じゃないからねっ(-_-メ)
160224 アヒル06

やっぱり鳥さんはわんこにNGでしたぁ~(^^♪

ちっ、あたちの妹が出来たと思ったのにぃ~、ってふて寝をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ達の目がわかりやすいくらい 「興味深々」感出てますね。

レイラもスズメを見ると狩モードにはいるので、やっぱワンコには鳥はNGなんですね。

No title

みきさん、こんにちわ(^O^)

みんな自分と違った生き物には興味津々ですよねっ!!
もちろん、自分以外のわんこにも(^^;;

こまち家の中では、特にふう姉ちゃんが小さい子を大事にします。前に仔ウサギさんと対面させたら、そら姉ちゃんやこまちから仔ウサギさんを大事に守ってましたよ(^^)

レイラちゃんもきっとお気に入りの動物がいると思いますよ(^^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.