雪はやっぱりなかった。。。。。。。。。

今日は久しぶりの八ヶ岳部に参加しました🎶
昨日午前中に雪が降って積もったはずなんですが。。。。。。。。。
現地に到着してみると、雪のかけらも残っていませんでした~(-_-;)

当然ランの中で遊ぶとこうなります(^^♪
汚嬢様と化したアテナちゃん💛
どこで付けたんだろうねっ(^^♪
160221 八ヶ岳01

こまちはニコちゃんを見つけて。。。。。。。。
160221 八ヶ岳02

がぶぅーーーーーーっ!!
って、ご挨拶(+o+)
160221 八ヶ岳03

お久しぶりのフィーアちゃん💛
160221 八ヶ岳04

ジルちゃんもノエルちゃんと一緒に参加でつ(^_-)-☆
160221 八ヶ岳05

小雪ちゃん💛
今日も元気に走り回っていたねっ(^_-)-☆
160221 八ヶ岳06

来人君、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
160221 八ヶ岳07

みんなで競争するわよぉ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳08

ニコちゃん、モテモテだねっ!!(Byこまち)
清雅君と大和君に囲まれて🎶
160221 八ヶ岳09

ベンチの周りで女子会開催ちう🎶
清雅君は男子だから入れないわよぉ~(By女子一同)
160221 八ヶ岳10

ノエルちゃん、早いねぇー(Byこまち)
160221 八ヶ岳11

ふう姉ちゃんも走り回ってましたぁ~(^_-)-☆
160221 八ヶ岳12

みんなわらわらと🎶
160221 八ヶ岳13

ハリー君、今日は災難が降りかからないといいねっ!!
160221 八ヶ岳14

アテナちゃんと清雅君、睨めっこかな???
160221 八ヶ岳15

ジル姉ちゃん、寝転がったノエルちゃんから攻撃を受けてましたぁ~(^^♪
160221 八ヶ岳16

こまちは???
って探してみると、ニコちゃんに仕留められてましたぁ(^.^)
160221 八ヶ岳17

でもって、持ち上げられてましたぁ~(^^♪
160221 八ヶ岳18

またまたベンチで女子会💛
今度はサーシャちゃんが加わって(^_-)-☆
160221 八ヶ岳19

はぁ~い、あたしから話していい?(Byサーシャちゃん)
160221 八ヶ岳20

ねえねえー、その泥パック、本当に美容にいいの?(Byニコちゃん)
160221 八ヶ岳21

もも姐さん、ベンチを陣取ったのに女子が集まって来ない。。。。。。。。
160221 八ヶ岳22

来人君、大げさに避けないでよぉ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳23

ジルちゃんと競争!!
こまちだって負けないんだからぁ~(Byこまち)
160221 八ヶ岳24

ジル姉ちゃん、待ってよぉー(Byノエルちゃん)
160221 八ヶ岳25

どりゃぁーーーーーっ(Byノエルちゃん)
妹、強し!!
160221 八ヶ岳26

こちらも、そら姉ちゃんを襲うこまちでしたぁ~(-_-;)
160221 八ヶ岳27

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

何か雪があるのを期待していたのにぃ~って、ちょっと哀愁の漂った背中をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八ヶ岳、雪がなくなちゃったんですね。
ハス達は泥んこの中の爆走でも十分楽しそうですね^^

No title

アリスのかーさん、こんにちわ(^^)/

とうとう今シーズンは雪遊びが終わりになってしまったかもです(/_;)

来シーズンに期待しましょう!!
アリスちゃんとまた一緒に遊びたいですね(^O^)

もう、春☆でしょうかー。

こちらも春近し☆と、思ったら、ナンチャッテ春(ーー;)

まだ、真冬でーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リュウさん、こんばんは(^-^)

今日も北海道は猛吹雪ですねっ(+o+)
こちらはすっかり春らしくなって雪遊びが出来なくなってしまいました(^^♪
でも、雪がいっぱい降れば降ったで、大変なんですけど。。。。。

また来シーズンに期待します!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.