鬼? 否、こまちのいぬ間に(^^♪

今日はママちゃんがこまちを連れて水曜定例会へ行きました!(^^)!
その様子はまた後で<(_ _)>

ということで、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、ぱぱちゃと一緒に出勤です💛

まずは出勤前のお散歩(^_-)-☆
いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ🎶

こまちが一人いないだけで散歩はすっごい楽だぁ(^-^)
そら姉ちゃん達は、ぱぱちゃと同じで足が短いから、歩く歩調はゆっくりです🎶
おまけに、こまちよりも入念な臭いチェックが入るので、歩くスピードはゆっくり(^^♪
160217 そら01

ねえー、ぱぱちゃっ、何かあたし達の悪口言った???(Byそら姉ちゃん)
はっ!!
足が短いって聞こえたかな、ごめんごめん(>_<)
160217 そら02

そら姉ちゃんは川向こうにいるわんこに釘付け(-_-;)
早く行きますよぉ~🎶
160217 そら03

テクテクテクと歩き出したら。。。。。。。。。。
160217 そら04

再び臭いチェックとなりましたぁ~(+o+)
160217 そら05

ぐるっーと、一回りをしてから車に到着☆
さあー、乗りますよぉ~♪
ふう姉ちゃん、さあー飛び乗って!!
160217 そら06

ぱぱちゃっ、あたちは無理っ!!(Byそら姉ちゃん)
160217 そら07

窓から覗く顔は。。。。。。。
朝日が眩しいねぇ~(^^♪
160217 そら08

では、出発しようかねっ!!

仕事場に到着すると二人はのびのびしてましたぁ~!(^^)!
今日は白いのがいないから、熟睡できるわぁ~(Byふう姉ちゃん)
160217 そら09

あたしもっ(Byそら姉ちゃん)
160217 そら10

ぱぱちゃが仕事をしている間、姉ちゃん達は大人しく待っていてくれましたぁ~!(^^)!
こまちがいると、うるさくてねっ(^_-)-☆

今日の所は、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんにブログを譲るからぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.