なでしこジャパン(こまち家のみ)の練習日🎶

今日はなでしこジャパンのユニフォームを着て昭和記念公園(SKP)へ。
こまち、ユニフォームが似合っているでしょっ?
てか、ぱっつんぱっつんですけど。。。。
こまち、成長している証なのよっ。
140126なでしこ-1

まずは、ウォーミングアップでしゅっ!(^^)!
ふう姉ちゃん、走りましゅよぉー
140126なでしこ-2

フォーメーションの確認!
こまちがこうダッシュして走ってきたら、、、、、、そら姉ちゃんが止める?
140126なでしこ-3

ふう姉ちゃんは、、、、、ドリブルができなぁ~いんでしゅ(+o+)
しょうがない、ボールくわえて走っちゃおうっと(^^) (Byふうちゃん)
140126なでしこ-4

こまちは、あのボールをダイレクトシューーーーーット、でしゅかぁ(*^^)v
140126なでしこ-5

ひゃぁ~、ちかれたぁ。
これで終了っしゅかぁ。
やれやれ。
140126なでしこ-6

いやぁーーー、汗かきまちたぁ。
って、こまち、その顔、おっさん化してますよ!
140126なでしこ-7

と、練習はここまで。

今度は大型犬用ドッグランに入って、ハスさんたちや他のわんちゃんと遊んだのっ(^_-)-☆
まずは、みゆきちゃんと。
みゆきちゃん、遊ぼっ♪
140126なでしこ-8

何して遊びましゅかぁ?
140126なでしこ-9

じゃぁー、こまちからよっ。
こまちのジャンピングがぶっと。
140126なでしこ-10

みゆきちゃんの逆襲。
逆ジャンピングがぶぅーーーーーっと攻撃!!
140126なでしこ-11

アーディ君、競争よっ(^^♪
140126なでしこ-12

うっひゃぁーーーーーー、逃げろぉーーーー
140126なでしこ-13

今度は、、、、、アーディ君、まてぇーーーーーーー
140126なでしこ-14

こまち、アイビー君とも一緒に遊んだよっ。
WANPort以来でちゅねっ(^^)/
140126なでしこ-15

ブラッド君、昨日も遊んだねっ。
140126なでしこ-16

レオ君も、昨日一緒に遊んだねっ(^_-)-☆
こまち、シェパードさんとも遊んだよっ。
140126なでしこ-17

とろちゃんと一緒にレオ君狩りっ。
140126なでしこ-18

レン君?、ラルフ君?も来て、みんなでみゆきちゃん狩り?
140126なでしこ-19

レン君、待てぇーーーーーって、SKP保育園のもも組メンバーが追いかけるっ🎶
140126なでしこ-20

うひゃぁーーーーーー、こまち、おっきなレオンベルガーさんにぃーーー
140126なでしこ-21

追い詰められまちた。。。。。
ぴっ、ぴぃーーーーんち!!
140126なでしこ-22

やったねっ(^_-)-☆
こまち、体を入れ替えてぇー。。。。。
140126なでしこ-23

ちびっ子、がんばっとるのぉーって、ラルフ君とアイビー君。
140126なでしこ-24

と、今日もいっぱい遊んで、エネルギー切れでちゅっ、っていうこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.