午後の部🎶

日曜日に行ったWoofでのお話です(^_-)-☆

ランチ後はニコちゃんと再び室内ランに行ってみました(^^)/
160216 Woof01

ボールを追いかけるニコちゃん(^-^)
160216 Woof02

ありゃりゃっ、捕まんない(Byニコちゃん)
160216 Woof03

ちょっと遊んだら、やはり室内ランは底冷えがするので、再び屋外へ(^^♪

こまちを放牧すると、早速、、、、、、
わぁ~い(Byこまち)
160216 Woof04

と走り回っていたら。。。。。。。。。。
来人君に捕獲されちゃいましたぁ~(^-^)
160216 Woof05

ええーーーい、こうなったらあたちも咬んでやるぅーーーーっ(Byこまち)
あたしも参加していいかなっ(Byニコちゃん)
160216 Woof06

来人君、苦しいじゃないのぉーーーっ!!(Byこまち)
160216 Woof07

と言いながら、来人君に仕留められましたぁ~(^-^)
160216 Woof08

午前中は雪の上だったから良いけど、あんまりゴロンしないでよぉ(-_-;)
と、注意した先からニコちゃんにも捕獲(^^♪
160216 Woof09

二人とも、気合いが入り過ぎにゃっ(Byこまち)
160216 Woof10

ニコちゃん、喰っちゃうぞぉーーーっ!!(Byこまち)
160216 Woof11

って、逆に喰われたぁ~(Byこまち)
160216 Woof12

今度こそ、カモフラしてるのじゃぁー(Byハリー君)
と、白犬に見つからないようにしていたハリー君でしたぁ(^_-)-☆
160216 Woof13

えっ???
ハリー君、見えてるってばぁ~(Byこまち)
160216 Woof14

あれれっ???
さっきまで見えていたのにハリー君、臭いはするんだけど、どこへ行ったのぉ~(Byこまち)
と、カモフラに成功したハリー君でしたぁ~(^-^)
160216 Woof15

もも姐さんは瞑想中💛
160216 Woof16

小雪ちゃんは雪がなくて寂しそう(^.^)
160216 Woof17

ニコちゃんもバテバテ(^^♪
160216 Woof18

と、そろそろ皆さん休憩タイムになろうかと思っても。。。。。。。。。
まだやってたわぁ~(+o+)
160216 Woof19

ニコちゃん、ラン遊び楽しかったねぇー(Byこまち)
160216 Woof20

こまちと遊んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日はいっぱい遊べて楽しかったぁ~、って思ってくれてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.