お外は春の陽気♫

昨日行ったWoofの続きです(^_-)-☆

室内ランは底冷えが人間様にきつかったので、雨も上がったのでお外のランへ🎶
先週は新雪があんなにあったのにすっかり解けてしまい、手前のランはビショビショだったので、林のランのお隣へ行きました!(^^)!

あ~、そっちのドロドロの方には行かないでぇーーーー!!(+o+)
160215 Woof01

折角カモフラTシャツを着ていたハリー君、とうとう白犬に見つかってしまいました(^^♪
うりゃぁーー(Byこまち)
160215 Woof02

止めてくださぁーーーい(Byハリー君)
160215 Woof03

がぶぅーーーー(Byこまち)
160215 Woof04

必死で逃げるハリー君(^^♪
ハリー君を追いかけていたこまちは、ニコちゃんに捕まりましたぁ~(^-^)
160215 Woof05

ニコちゃんと来人君!(^^)!
来人君は、雪に映えて格好いいねぇ-(^-^)
160215 Woof06

こまちは???って探してみると。。。。。。。。。
こまちは一人で雪と戯れてましたぁ~(^^♪
160215 Woof07

雪の下には何があるのかな???
160215 Woof08

ねえねえー、そんなに顔を雪に突っ込んだら、冷たくないの???
160215 Woof09

ちょっとビシャビシャとなった雪に滑って。。。。。。。。
こまちの顔、ほんと怖いからぁ~(-_-;)
160215 Woof10

小雪ちゃん、雪のランになると別人みたい(^_-)-☆
雪が本当に好きだねぇ~!(^^)!
160215 Woof11

160215 Woof12

こまちも雪を蹴り上げ、爆走!!
160215 Woof13

ふう姉ちゃんは。。。。。。。。。
足裏が冷たいって(^-^)
160215 Woof14

ニコちゃんとツーショット💛
異母姉妹だからそっくり(^_-)-☆
160215 Woof15

ニコちゃん、こまちと競争だからぁ~(Byこまち)
160215 Woof16

160215 Woof17

そら姉ちゃん、それは来人君狩りでつか???
160215 Woof18

ちっちゃい子には優しくするのが俺ですよっ(By来人君)
160215 Woof19

な~んて優しいことを来人君が言っていたら。。。。。。。。
そら姉ちゃん、何てことを!!(>_<)
本当にハスキー狩りをしていましたぁ~(^^♪
160215 Woof20

来人君、うちの姉がすいましぇん(Byこまち)
どうってことねえーよぉ(By来人君)
160215 Woof21

もも姐さんは雪の上でクールダウンなう(^^♪
160215 Woof22

残雪が残る中、みんなで楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
Woofの様子はまだ続きますので(^_-)-☆

このまま暖かくなっちゃうと寂しいから、雪が降ってこないかなぁ~って内心思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.