こまちvsくるみ姉ちゃん💛

本庄ランでいつものように繰り広げられるこまちとくるみ姉ちゃんのバトルです(^_-)-☆

こまちのダブルパンチよぉーーーー(Byこまち)
160212 本庄01

くるみ姉ちゃんのがぶっと捻りぃーーー(^^♪
こまちの首の皮、伸びてない???( ゚Д゚)
160212 本庄02

あぁー腹減ったぁ~、こまちの血をよこしなさいよぉー(Byくるみ姉ちゃん)
くるみ姉ちゃん、まるで吸血鬼みたい!(^^)!
160212 本庄03

今度はあたちの番よぉーーーー(Byこまち)
160212 本庄04

と、こまちとくるみ姉ちゃんがバトルを展開している所に新たなターゲット登場!!
コーギーのキキ君かな?
160212 本庄05

こまち、その子は姉ちゃん達じゃないからねぇー(>_<)
160212 本庄06

あーーーーーーーっ、ふう姉ちゃん、あたちの獲物を取らないでよぉ(Byこまち)
160212 本庄07

今度はゴールデンのパピィーちゃんが入場!(^^)!
早速、くるみ姉ちゃんとこまちが追いかけます(^^♪
160212 本庄08

あららっ、すいません<(_ _)>
ガサツな姉妹で。。。。。。。。。。。
160212 本庄09

今度はレオ君に獲物を奪われたこまち&くるみ姉ちゃん(^-^;
唖然とした顔で。。。。。。。。。
160212 本庄10

チョビさんがやって来ました!(^^)!
2人してガウガウしたらチョビさんが怒るよぉー(>_<)
160212 本庄11

コーギーさん達も入り乱れて(^-^;
160212 本庄12

160212 本庄13

チョビさん、こまち&くるみ姉ちゃんのバトルを見てびっくり顔(^_-)-☆
160212 本庄14

レオ君とキキ君のどすこい💛
コーギーさん同士も可愛いねっ!!
160212 本庄15

やっしぃー君とみのる君がやって来ました!(^^)!
みのる君、また大きくなったねっ(Byこまち)
160212 本庄16

最後はくるみ姉ちゃんとツーショット🎶
160212 本庄17

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

チョビママさんに捕獲されて、ちょっと困り顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.