雪遊び Part 2☆

日曜日に行ったWoofでのお話の続きです(^_-)-☆

まずは姉妹の熾烈な争いから(-_-;)
そら姉ちゃんを襲うこまち(+o+)
160208 Woof01

こまち、お前はキツネかっ( ゚Д゚)
160208 Woof02

こまちにやられた腹いせに、そら姉ちゃん、雪の上でスリゴロでつか???
今日は汚れないから良いけど。。。。。。。
160208 Woof03

こまち、今度は新芽を食らう野生動物かっ、お前は(+o+)
160208 Woof04

来人君、そのまま白犬をやっちゃって下さい(^^)/160208 Woof05

こまち、再び鹿になる???
160208 Woof06

たまたま遊びに来ていたノア君です🎶
160208 Woof07

160208 Woof08

ハリー君はお隣のランが気になる???
160208 Woof09

飛行犬、こまち!(^^)!
160208 Woof10

小雪ちゃんも元気に走り回ってましたぁ(^_-)-☆
160208 Woof11

160208 Woof12

来人君とドスコイ(^-^)
こまちは体重差で負けちゃってるねっ(^^♪
160208 Woof13

それでも果敢に応戦するこまちでしたぁ~(>_<)
160208 Woof14

でも、結局は捕まっちゃうんだけどねっ!!
160208 Woof15

って、こまち、来人君を好きだねぇ~(^-^)
160208 Woof16

こまち家全員で競争!!
ふう姉ちゃん断然リード!(^^)!
こまちは出遅れましたぁ~(^^♪
160208 Woof17

こまち、早々とそら姉ちゃんを抜き去り、今度はふう姉ちゃんに迫ります!!
ふう姉ちゃん、がんばれぇーーーー🎶
160208 Woof18

軍配は。。。。。。。。。。
あたちの勝ちぃーーーーーーっ(Byこまち)
160208 Woof19

ビリっ尻はそら姉ちゃんでしたぁ~(^^♪
160208 Woof20

午前中はここまでで、皆でランチタイムとなりましたぁ~!(^^)!
午後編はまた明日にでも(^_-)-☆

天気が良くて雪もふかふかで、もう最高ぉーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.