Woofで雪遊び🎶

今日はももママさんに誘われてWoofに雪遊びに行きました!(^^)!
こゆらいさんも一緒に遊びました☆

ランの中は昨日の夜に降った雪がふっかふっか(^_-)-☆
早速こまちを放牧すると、こまちはばびゅーーーーーんって(^^♪
160207 Woof01

160207 Woof02

来人君、こっこまでおいでぇーーーー(Byこまち)
160207 Woof03

そら姉ちゃんも短い脚で頑張ってます!!
160207 Woof04

ふう姉ちゃんも、雪大好きぃーーーーーーって(^_-)-☆
160207 Woof05

小雪ちゃんも雪のランの中で大喜び🎶
元気になったねぇー(^_-)-☆
160207 Woof06

来人君もロングヘア―をなびかせて☆
160207 Woof07

あっ、危ないっ!!
ハリー君、後ろから白犬がっ( ゚Д゚)
160207 Woof08

あっちゃぁー、捕まっちゃたぁ~(>_<)
160207 Woof09

小雪ちゃん、本当に楽しそうだねっ!!
160207 Woof10

来人君、ランの中にあった雪山で、お山の大将ぉ~!(^^)!
160207 Woof11

ハリー君は、白犬に追われてやむなくお山のてっぺんに(^^♪
160207 Woof12

もも姐さん、小枝を???
いえいえ結構な長さの枝を咥えて、こまちと引っ張りっこ🎶
160207 Woof13

こまちの華麗なるジャンプです(^-^)
160207 Woof14

雪だるまの残骸???を見事に飛び越えて、着地🎶
160207 Woof15

そして新雪に顔を突っ込むおバカさん(-_-;)
160207 Woof16

そこから雪を巻き上げて飛び出すこまちでしたぁ~(^^♪
160207 Woof17

そして。。。。。。。。。
再び雪に顔を突っ込んで遊んでましたぁ~(^^♪
顔が冷たくないのかな???
160207 Woof18

最初からハイテンションで飛ばしまくるこまちでしたぁ~(^-^)
今日はこの辺で、この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

こまち、雪遊び大好きぃーーーーって言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです(^0^)/
いいですね~雪遊び♪
大阪は雪、やっぱり降らなかった~(>_<)

少し遠出しないとアカンね~(笑)
車酔いのクシナが居るんで難題ですが…

No title

よーちゃんさん、こんにちわ(^O^)

大阪の方々は滋賀県のランで雪遊びをしていますよ(^^)/

クシナちゃん、車酔いが治ると良いですね!!
近場のドライブとか、買い物に連れて行くとか、車に慣れさせるという手もありますが。。。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.