今日は・・・・・・・

楽しみにしていた八ヶ岳部の日でしたが、昨日からそら姉ちゃんが下痢と嘔吐で大変なことに(>_<)
1時間おきにピーピーの下痢をするから心配で朝から病院へ直行。
血液検査をしたけど、脱水症状は出ていなかったので下痢止めのお注射をされてそのまま帰宅。
3月には11歳になるので心配しましたが、このまま治ってくれると良いな(^-^)

まだトイレの近くでぐったり寝ているそら姉ちゃん(+o+)
早く良くなってよぉ~!!
160131 家00

こまちは、楽しみにしていた雪遊びがおじゃんになってちょっとふててます(^^♪
でも、しょうがないじゃん、お姉ちゃんが病気なんだから。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんとお尻合わせで(^^♪
160131 家01

ふて寝をしていたこまちを使って、アップ写真を撮ってみました(^^)/

まずはこまちの瞳💛
金色の眼です(^_-)-☆
160131 家02

まつげは。。。。。。。。。。
バサバサッとした白です(^^♪
160131 家03

お髭もまつげと同じ白色です(^-^)
160131 家04

お鼻はちょっとしたブタ鼻です💛
160131 家05

続いて、トカゲ寝(^-^)
160131 家06

最後が、まる寝(^^♪
160131 家07

ぱぱちゃっ、あたちで遊んでないでどっか連れて行きなさいよぉ~って目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら姉さん、心配ですね。
一晩たって少しは落ち着いたでしょうか?
早くよくなりますように。
こまちちゃんのまる寝、アリスにそっくり〜♪

そら姉ちゃん、心配ですね。
ホント、ワンコたちが辛そうだと私たちも辛いでせよね。

注射きいたかなぁ…。
早く治って又、元気に走り回って欲しいですね。

うちのモコ爺さんも今年11歳。
おバカな飼い主は去年11歳だと思っていましたが…(ーー;)

モコは月イチで下痢なんです。
お尻洗ったり床を拭いたりと大変だけで、家族だからねー。




No title

そらちゃん大丈夫ですか~!
心配ですね、このまま回復しますように(T_T)
金色の瞳のこまちちゃん♪
ターチと同じ瞳の色、そっくりです!
まる寝もね(^_-)


No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^.^)

ご心配をおかけしましたが、そら姉ちゃんは本日よりとってもいいうん〇をして、すっかり良くなりました!(^^)!

今週末はこまちを連れて雪遊びに行かないと(;'∀')

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

ご心配をおかけしましたが、そら姉ちゃん、すっかり良くなりましたぁ。

注射が効いたのか、整腸剤とw/dが良かったのかわかりませんが、まだまだ元気な11歳になるそら姉ちゃんです(^_-)-☆

モコ爺さんも月1じゃなくてせめて半年間隔ぐらいなると良いですねっ(^_-)-☆

No title

タビこさん、こんばんわ!(^^)!

そら姉ちゃんはお陰様ですっかり良くなりました(^-^)

こまちの部品を見ているとターちゃんにそっくりだなぁ~って(^^♪
是非ターちゃんと並んで記念撮影をしたいですね!(^^)!

No title

そらちゃん今はどうですか?

下痢だけならば、「じゃあ、ビオフェルミン」ってなったりしますが、嘔吐もあるとかなり心配になりますね。

No title

みきさん、こんにちわ(^^)/

そら姉ちゃん、すっかり良くなりました(^^;;
こまちは全く健康体で過ごしています。

今週末は雪遊びに行く予定ですよっ!!
またブログで紹介しますねっ(^O^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.