ひな家にお邪魔♫

こまち家、24日の日曜日に栃木県某所にある高層ビル群(一般的には竹藪というのだが。。。。。。)に囲まれた一画にある、ひな家にお邪魔しました(^_^)v
集まったのは、何と14ハス+2コーギー(@_@)

ちょうどフー&グリちゃんが到着したところです(^^)
My Dog Runを空けて先に遊んでいたみんなはテラスに集合ちう(^^;)
160127 ひな家01

フー&グリちゃんが落ち着くまで、みんな「待て」状態に(-_-;)
160127 ひな家02

こらっ、こまち(>_<)
こんな狭いところでニコちゃんとガウガウしないの(-_-;)
160127 ひな家03

みのる君、あたちの邪魔しないでよぉー(Byこまち)
160127 ひな家04

さあーみんな、My Dog Runで遊んでいいよぉー(^o^)
わらわらわら。。。。。。。
160127 ひな家05

グリちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
160127 ひな家06

小雪ちゃん&来人君がやって来ましたぁ~(^^)/
160127 ひな家07

グリちゃんにヒップアタック中のこまち(^_^;)
160127 ひな家08

お部屋の中に入っても若者達はガウガウと(>_<)
160127 ひな家09

来人君、レディー対して優しくしなさいよぉー(Byグリちゃん)
160127 ひな家10

ソファーの上に逃げたニコちゃんを追うこまち(^_^;)
テーブルの上の物を落とさないでよぉー(-_-;)
160127 ひな家11

今度は来人君にガウられるこまちでしたぁ~^^;
160127 ひな家12

こまち、顔が怖過ぎっ!!
160127 ひな家13

160127 ひな家14

こまちが騒ぎすぎてすいません。。。。。。。。<(_ _)>

うまうまタイムになると、フーままがハスキー使いになってましたぁ(^O^)
160127 ひな家15

フライングしてるぎんた君(^^)
160127 ひな家16

ありゃりゃっ、こまちまで(-_-;)
160127 ひな家17

そら姉ちゃんまでフライングしないのっ(>_<)
160127 ひな家18

ほらぁー、グリちゃんと来人君まで真似しちゃったじゃない(^_^;)
160127 ひな家19

来人君とひとしきり遊んだら倒れてこんだグリちゃん❤
グリちゃん、大丈夫でつか???(Byこまち)
160127 ひな家20

ひなママ&ぱぱさん、お騒がせしましてすいませんでしたm(_ _)m
それから、美味しい昼食とケーキをありがとうございました。
こまちママが大トラになってみなさんに大変ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

こまち家はとっても楽しい一日を過ごすことができました(^O^)
片付けもせずにお暇してすいませんでしたぁ(^^;;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
是非また一緒に遊んで下さい(^^)/

こまち家もこんなに広いと走り回れるのに、ってぱぱちゃに聞こえるように言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.