カーロで雪遊び🎶

今日はももさんに誘われて山中湖のカーロフォレスタに行きましたぁ~!(^^)!

ランには月曜日に降った雪が30cm程積もっていて、人には歩くのが大変でしたがハスキーにはとってもいい感じでしたよっ!!(^_-)-☆

ランにこまちを放牧すると、早速ばびゅーーーーーーんって(^^♪
160123 カーロ01

わぁーーーーーい、雪だぁーーー(Byこまち)
160123 カーロ02

160123 カーロ03

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんにとっては雪の壁だねっ(^_-)-☆
160123 カーロ04

そら姉ちゃん、通路を走るんじゃなくて雪の上を走ってよぉ(+o+)
160123 カーロ05

カーロにはもも姐さん&ハリー君も💛
160123 カーロ06

160123 カーロ07

こまち、ハリー君と一緒に走ります🎶
160123 カーロ08

160123 カーロ09

ズボっ!!
ハリー君、雪の中に何があるの???
160123 カーロ10

こまちはもも姐さんと小枝の奪い合い(^_-)-☆
160123 カーロ11

もも姐さんから小枝を奪い取ったどぉーーーーーっ!!(Byこまち)
160123 カーロ12

そら姉ちゃん、通路ばっかりいないでこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
160123 カーロ13

雪の塊を投げたら、それをボールと勘違いして追いかけるこまち(^^♪
見つかるかなぁ~(^-^)
160123 カーロ14

こまち、そんな穴の中に雪の球はないよっ( ゚Д゚)
160123 カーロ15

見つからないよぉ(Byこまち)
って、鼻に雪が付いてるよぉー(^^♪
160123 カーロ16

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも雪の上で🎶
160123 カーロ17

雪が少し固まっていたので、こまちのあんよを見たら。。。。。。。。。
ぎゅって、思いっきり広げて滑らないようにしてましたぁ~!(^^)!
160123 カーロ18

ももハリに果敢に挑むこまち(-_-;)
160123 カーロ19

もも姐さん、怖いっスよぉー(Byこまち)
ひゃぁーーーーって、思わず飛びのいてましたぁ~(^^♪
160123 カーロ20

ハリー君、こまちから行くにゃぁ―――――っ!!(Byこまち)
160123 カーロ21

とりゃぁーーーー!!(Byこまち)
160123 カーロ22

ハリー君、討ち取ったどぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
160123 カーロ23

あ~あ、またこまち、やんちゃなことしてるわぁー(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
160123 カーロ24

ランで遊んだ後はカーロのカフェへ🎶
ももママさんがサプライズでふう姉ちゃんのために誕生ケーキを焼いてきてくれましたぁ!(^^)!
すっごぉーーーい(^-^)
イチゴがのっていて中にはたっぷりのリンゴが💛
ふう姉ちゃん、26日で10歳となります(^-^)
ももママさん、ふう姉ちゃんの誕生日を覚えていてくれてありがとうございます<(_ _)>
160123 カーロ25

ケーキは五等分して、わんこ達みんなで頂きましたぁ(^_-)-☆
ももままさん、ありがとうございました<(_ _)>

雪のドッグランで走り回ったこまちはきっと満足したと思います(^-^)
ふう姉ちゃんは多分。。。。。。。。。。。。誕生ケーキを食べれて満足してました(^^♪

こまち、雪が似合うようになってきたでしょーって、お澄まし顔のこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.