やどり木ダイジェスト(^^♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、日曜日に行ったやどり木でのこまちのやんちゃブリをダイジェスト版でお送りします(^_-)-☆

まずはSAKURAちゃんと🎶
同い年で同じ茶ハスちゃん同士!(^^)!
160121 やどり木01

女子同士なので、結構ガウガウします(-_-;)
160121 やどり木02

やんちゃなこまちは大きなジョカ君にだって(-_-;)
160121 やどり木03

がるるるぅーーーー!(Byこまち)
って、相手にされてないけど、こまち。。。。。。。。
160121 やどり木04

ちびっ子、みのる君にも容赦しません(>_<)
160121 やどり木05

先輩として厳しく教育的指導をしてましたぁ~(-_-メ)
160121 やどり木06

口輪の外れた来人君にだって(^^♪
160121 やどり木07

ベンチで休んでいるもも姐さんにも果敢に!!
姐さん、休んでないでこまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
でも、ちょっと怖いもんだから、いつでも逃げれるちょっと離れたところから(-_-;)
160121 やどり木08

来人君にガブガブされてもへこたれません(^^♪
160121 やどり木09

油断させといて反撃!!
160121 やどり木10

体力的に敵わないので、綺麗な白いふさふさ毛の来人君を汚してやりました(^_-)-☆
160121 やどり木11

結局、あたちも汚れちゃったけど。。。。。。(Byこまち)
やっぱり(>_<)
いつになったら成長するのかねぇー(+o+)
160121 やどり木12

午後は寒くなってきたので早々と解散となりましましたぁ~(^.^)
こまちと一緒に遊んでくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

ラン遊びは楽ちいぃ――――って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.