雪だぁ~(^O^)

東京にも今年始めて雪が積もりました(^^)

昨日の夜から雨が降っていて、寒くなってきたから雪になるといいなぁ~って思って朝外を見れば。。。。。。。
意外と大雪でしたぁ~(^_^;)
八王子の積雪は、何と20cm(+o+)
160118 雪01

ここは足跡が付く前に近くの公園へと、みんなで急行して朝の散歩を♫
160118 雪02

写真はちょっとブレブレでしたが、ことのほかこまちが雪を喜んで、舞を披露していました(^^♪
ズボっ!!
160118 雪03

からのぉ~、喜びの舞🎶
わぁ~い、雪だぁーーーーーっ!!(Byこまち)
お前はキツネかっ(-_-;)
160118 雪04

いつになくハイテンションなこまちでしたぁ~(^-^)
160118 雪05

うりゃりゃりゃっぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
160118 雪06

やっぱりハスキーは雪景色にたたずんでいるのが最高ですねっ!!(^_-)-☆
160118 雪07

ぱぱちゃっ、今度はランの雪遊びがしたぁ~い、っていうこまちに、ぽちっと。
まじかっ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん地方は雪がたくさん降ったんですね!
冷たい雨だったアリス地方、雪が羨ましい〜!!!
雪の中のこまちちゃん、いいお顔ですね。
やっぱりハスキーには雪が似合う♪

こまちちゃんのキャッホー!\(^o^)/って声が聞こえてきそうですねー。
我が家もテツは\(^o^)/
ですが、リュウは(^.^)程度です。
年の差かなf^_^;

No title

アリスのかーさん、こんにちわ(^^)/

今日はアリスちゃん地方も雪ではないですか?
アリスちゃんj、腹巻きをして雪遊びをしている写真を楽しみにしていますねっ(^O^)

No title

リュウさん、こんにちわ(^O^)

東京はたまにしか雪が降らないから、こんなに喜ぶんですが、北海道みたいに毎日降っていたらどんなことやら(^_^;)

コーギーズはすっぽり埋まってしまうので歩きずらそうにしていました(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.