今日はやどり木で遊びました!(^^)!

こまち家、今日はももママさんに誘われて、やどり木で遊びました(^^)/

参加したわんこは、
もも姐さん&ハリー君、小雪ちゃん&来人君、HANAちゃん&SAKURAちゃん、やすし君&みのる君、ひなちゃん&さくらちゃん&ハイジちゃん&ぎんた君、ハスキー君、大和君&サーシャちゃん、ジョカ君、ボルツ君&フィーアちゃん(mix)、ルキアちゃん、ラッキーちゃん、それからこまち家のそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまちの、20ハス+3家族犬です(^_-)-☆

こまち家は一番に到着したので、思わず今日の集合場所を間違えた???って戸惑っていたところに、ひな家、やすし家が到着し、ちょっとホッとしました(^^♪

早速受付を済ましランの中にこまち達を放牧すると。。。。。。。。。。
わぁ~い🎶(Byこまち)って(^^♪
160117 やどり木01

楽ちぃーーーーーっ(Byこまち)
160117 やどり木02

やすし家とひな家も続いてランの中に(^_-)-☆
160117 やどり木03

160117 やどり木04

解き放たれたさくらちゃんに!!
こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
160117 やどり木05

みのる君もダッシュ!!
といっても、ちと遅いですが(^^♪
160117 やどり木06

SAKURAちゃんとギンタ君☆
160117 やどり木07

HANAちゃんとギンタ君🎶
ギンタ君、モテモテだねぇ~(^^♪
160117 やどり木08

こまちねえたん、みのる攻撃だぁーーーーっ!!(Byみのる君)
と、こまちに果敢に挑んでみましたが。。。。。。。。
160117 やどり木09

まだ早いわぁーーーーっ、若造がっ(Byこまち)
と大人げないこまちにラリアットを喰らい、敢え無く撃沈したみのる君でしたぁ~(^^♪
160117 やどり木10

来人君、久し振りだにゃっ(Byこまち)
160117 やどり木11

小雪ちゃんも元気になって良かったねぇー(^_-)-☆
160117 やどり木12

ジョカ君です☆
ジョカ君、久し振りだねっ(Byこまち)
160117 やどり木13

まだ5ヶ月だったかな?
ラッキーちゃん💛
早速こまちがチェックしに行きました(^^♪
160117 やどり木14

まだメガネが残っていて可愛いぃー💛
160117 やどり木15

ハスキー君です☆
160117 やどり木16

もも姐さん💛
160117 やどり木17

ハリー君☆
160117 やどり木18

ひなちゃん(左)とルキアちゃん(右)💛
同胎姉妹だからそっくりです(^_-)-☆
160117 やどり木19

サーシャちゃん、ギンタ君に襲われてます(+o+)
160117 やどり木20

みのる君は、「やっしぃー兄ちゃんを仕留めてまちたぁ~」って(^^♪
優しい兄ちゃんだねぇー(^_-)-☆
160117 やどり木21

大和君とさくらちゃん💛
160117 やどり木22

フィーアちゃん💛
160117 やどり木23

ボルツ兄さんも元気です!(^^)!
160117 やどり木24

詳しいランでの話はまた明日にでも(^_-)-☆

今日の他撮りシリーズ???
ももママさんに捕獲されちゃったみのる君☆
160117 やどり木25

帰る途中で寄ったアリオ橋本で専門店街を歩いていたら、たまたま見つけたハスキーマフラーをママちゃんに買わされちゃいましたぁ~(-_-;)
160117 やどり木26

今晩から大雪という天気予報なので、イトヨで食材を買い物したら、マフラーと合わせて3,000円を越したので、抽選会で抽選が出来るということでママちゃんが抽選したら、なっ、何と1等賞を頂いてゲットしたのが5,000円分の商品券でした!(^^)!
160117 やどり木27

そう言えば、さっき私の出したマフラー代、帰ってくるの???って聞いたら。。。。。。。。
「これは私が抽選でゲットしたから私の物!!」って(-_-;)
新年から縁起がいいわぁ~ってママちゃんの財布の中に仕舞われました(>_<)
うっ。。。。。。。。。。。。鬼嫁。

ぱぱちゃん、ダメだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました(^O^)チビ達の写真、ありがとうございます。昨日は、うちのチビ達はでんでんに大はしゃぎでした^_^;
帰ったら、すぐ撃沈でした(笑)
また、宜しくです(^O^)

No title

ヒナパパさん、こちらこそ昨日はありがとうございました<(_ _)>

また是非こまちと一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.