Pet博に行きました!(^^)!

今日のこまち家は、パシフィコ横浜で行われていたペット博2016に行きました(^^)/

八王子から横浜まで町田街道&R16で向かっていくと。。。。。。。。
あれっ?この道は昨日通った?デジャブ???
なーんてことを言いながら、途中のコンビニで入場券をあらかじめゲットしてから会場へ(^_-)-☆
160111 ペット01

会場内はこんなに大混雑(+o+)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは踏まれないように注意してねっ(^^♪
160111 ペット02

ぐるっと一回りをして色々と物色していると、小鳥のコーナーがあって、そこでこまちが小鳥さんを凝視(^^♪
160111 ペット03

あたち、こまちよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、いきなり立ち上がってびっくり( ゚Д゚)
こらぁーーーーーっ!!
襲うんじゃない( `―´)
160111 ペット04

リードを引くも、何で鳥さんにそんなに興味があるのよぉーーー(>_<)
160111 ペット05

会場内には色んなお店が出展されてましたぁ~!(^^)!
160111 ペット06

会場の中では、こまち、ちゃんとみんなに挨拶できたよぉー(Byこまち)
160111 ペット07

ちっちゃい子にもねっ(^_-)-☆(Byこまち)
160111 ペット08

160111 ペット09

ペット用のソファーを売っているお店では。。。。。。。。。
人混みの会場を歩き回ったからちょっと疲れたわぁー(+o+)
あっ、ここにちょうどいいソファーがあるぅー(Byこまち)
160111 ペット10

よっこらしょっ(Byこまち)
160111 ペット11

このソファー、座り心地が最高ぉーーー(^^)/
ぱぱちゃっ、こまち、このソファーが欲しいっ!!
買って、買ってぇーーー(Byこまち)
160111 ペット12

売り物に乗っちゃって平気???
安心して下さい(^^)/
ここは、記念撮影OKなんですって(^_-)-☆
160111 ペット13

こまち家がゲットしたのは。。。。。。。
みんなでお揃いの首輪💛
160111 ペット14

それから、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんには🎶
トトロぉーーーーー💛
160111 ペット15

あとはおやつを少々ゲットして、会場を後にしました(^-^)

せっかく横浜に来たんだから、海を見ないとねっ(^_-)-☆
ということで、パシフィコ横浜の中を抜けて臨港パークの芝生広場に向かおうとしたら。。。。。。

向うからハスキーさんがやって来ました!(^^)!
楽君に出会いましたぁ~☆
160111 ペット16

ねえねえー、楽君、こまちとガウガウする???(Byこまち)
160111 ペット17

じゃぁー、やるきゃぁーーーー(By楽君)
160111 ペット18

と、ハスキー挨拶をして、楽君とはお別れしました(^-^)
臨港パークを散策ちう🎶
160111 ペット19

ハトさんがいっぱいいて、追いかけちゃったりして(-_-;)
160111 ペット20

ベイブリッジと海をバックに記念撮影💛
160111 ペット21

車に戻って次に向かった先は。。。。。。。。
そうです、中華街へ🎶
160111 ペット22

こちらも3連休最終日とあって大混雑でしたので、こまち達は車で待機してもらって、ランチをとることにしました(^^♪
160111 ペット23

家に帰ると、こまち達はぐったり(^^♪
今日はそんなに激しく走り回ってないのに。。。。。。。。
人混みに疲れたんだねっ(^^♪

ソファーの上で、ペット博で見たこまちのソファー欲しかったなぁーって、夢見ているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃんも鳥が好きなんですねえ^^
アリスも公園でハトやカラスやスズメを観察してますよ。
最後には飛びかかって、バタバタバターと逃げられるんですけどね^^;

こまちちゃんのおねだり顔かわいい♪
アリスみたいにボロボロにしないんだったら、そのうち買ってもらえるかも〜!?

昨日は

とても素敵なタイミングでお会い出来て、ワンコ軍団も私もとても嬉しかったです。こまちさんも鳥さんが好きなんですね。ガクも喰いそうな勢いで鳥コーナーに向かっていて係の人を軽くビビらせるし、外に出たらカモメに興味津々だし・・・いい買い物が出来たので楽しかったです。

No title

アリスのかーさん、こんにちは(^^)

こまちも鳥さんを追いかけて捕まえようとして、結局逃げられていますよ(^_^;)

幸いなことに、こまち家のソファーは今のところ無事ですが、アリスちゃんみたいに破壊工作をいつし出すか。。。。
おもちゃは瞬殺で破壊してますので、こまちもその基質は備えていると思います(-_-;)

No title

ガクパパさん、こんにちは(^^)/

偶然にもお会いできて良かったです。
一緒に遊べる時間があったら良かったんですが、また機会があったら一緒に遊んで下さいm(_ _)m

No title

トトロのウエア可愛いですね、たまにホームセンターなんかでスティッチやプーさんのウエアで大きいサイズが売ってるんですが、毎回買うのを迷います・・・。

No title

レイラままさん、こんばんわ(^-^)

トトロのお洋服、残念ながらこまちのサイズは無くて断念しました(+o+)

ちっちゃい子の洋服は可愛いのが沢山あるのに。。。。。。
ハスキーサイズだとなかなか無くて。
見つけた時には即買いしているこまち家でしたぁ~(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.