ちょっと前に戻りますが(^-^;

年末から年始にかけて、こまち家はいろいろな所に出掛けたので、写真がいっぱいあって整理が出来ていませんでしたので、ここで去年の晦日の茨ハスオフ会の話に戻りますねっ(^-^;

涸沼ドッグランに集まった17ハス+3家族犬だそうです(^.^)

こまち、虎鐡君と遊ぼうって🎶
160107 茨ハス01

あっ、虎鐡君待ってよぉー(Byこまち)
160107 茨ハス02

チョビ君とも一緒に遊ぼうって(^^♪
160107 茨ハス03

チョビ君、こまちから行くわよぉ~(Byこまち)
160107 茨ハス04

一番最後にやって来ましたシャスタ君☆
そら姉ちゃんと比べても、とっても大きくてモフモフなのが分かりますねっ(^-^;
160107 茨ハス05

こまちは早速シャスタ君にご挨拶☆
まるで大人と子供みたぁ~い(^-^;
160107 茨ハス06

それでも、体当たり攻撃をする、やんちゃなこまちでしたぁ~(+o+)
160107 茨ハス07

モスコさん、こまちと一緒に遊びますか???(Byこまち)
160107 茨ハス08

二人同時に臨戦態勢!!
160107 茨ハス09

ランチタイムにはお正月用写真を撮るコーナーで記念写真☆
目線が全く違った方向に。。。。。。。。
160107 茨ハス10

お昼は皆さんチゲ鍋でしたが、こまち家は私が辛いのが苦手なので、水炊きにしました!(^^)!
手前はこまち家の2人分で、向うがふじ子家、リリ子さんの4人分。
もしかして、同じ量???
まじっ、たらふく食べてしまいましたぁ~(^-^;
160107 茨ハス11

こまち家は、ランチ後少し遊んでから皆さんとお別れし、那珂湊漁港に正月用品の買い出しに行きました(^_-)-☆
魚市場は大盛況ですっごい人混みでしたぁ~(+o+)
お陰様で数の子、酢だこ、真鯛、かまぼこ、だて巻き等々をとってもリーズナブルな値段でゲット出来ました!(^^)!
160107 茨ハス12

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
幹事の方々、色々準備をしていただきありがとうございました(^_-)-☆
こまち家は楽しい年末年始を迎えることが出来ました。
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^^)/

今年も年末は茨城遠征するぞぉーーーーーって、走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.